カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



じゅーじつしたきゅーじつ

257.jpg

通りすがりの羊さんとPT組んだりしながら、














258.jpg

ついに44階を卒業しました!

44階でLv283まで上げて、
その後溜めに溜めたByteクエを連打して284です。
怒涛の5レベル上げはちと疲れました。。。w



来週くらいで290になれるかなー?














259.jpg

ついでと言っては何ですが、
みぃたんもLv100になりました。
そろそろやり始めないとCPに間に合わないんじゃないかという
不安が出てきたのでw

金庫を届けて回すだけの簡単なお仕事ですぐに2アップ。
クエって、すごいですね。。。w














265.jpg

そして、夜に、
おけつ るっちゃ やっちゃ ゆーちゃ
の四人で仲良く遊びました!!












261.jpg

やっちゃが塔ボスにチャレンジしていたので
冷やかしに行きました。
頑張って戦おうとしていましたが、
2発で沈みました。やっちゃがw

その後タゲってもらって私が葬りました。


そして、少しばかり塔のことをレクチャー。














262.jpg

まさかの発言。。。














263.jpg

そして伝染!!

そういう下品なのはよくないと思います><
うちのギルドはオジョウヒンなギルドなんです><














あ、ところでこいつを見てくれ、どう思う?














260.jpg

コレ絶対入ってるよね








*** オジョウヒンに遊びましょう ***














264.jpg

みんなで集まって守護戦をやりました!

守護戦のいいところは、
mobのHPが低いので、低レベルでも楽しめるところですね。

ただ2度目の守護戦で、うっかりして蓮の方の守護戦を選んでしまって、
mobが攻撃してきて、ゆーちゃが何度か転びました。

ごめんね><
こっちに攻撃してくるって知らなかったんだ><

次からは氷の方だけにしようそうしよう。














266.jpg

その後お花見会場に流れました。
るっちゃは相変わらず隠れていました。
おけつは相変わらずばくたけを投げつけていました。

暫くした後に、
PCがフリーズして動かなくなりました。。。orz


ばくたけののろいかっ!
ばくたけの量がすくなかったのかっ!?

今度からもっといっぱい投げつけますね><

主にるっちゃに














最後の〆は














267.jpg














268.jpg
(クリック拡大)

こんな落ちでした。














なんなんでしょうねこのギルド。

こんな所に全員で隠れるなんて。



ギルマスの顔が見てみたいわ―。







みんなのお陰で楽しい休日の夜を過ごせましたw
こんな感じで遊べるギルドにしていけたらなーと思います

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

