カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



PK楽しいよね

812.jpg

煮込まれます。








久しぶりですね。
実際そんなに経ってないんですが、
ここんとこ毎日投稿だったんで、
いきなり間が空くと久々な気がしますね!

ま、リアル多忙だったとだけ言っておく・。・

トリスタも昨日久々にInしましたし。










813.jpg

久しぶりのPK!













814.jpg

815.jpg

へいへい!
まだまだ若いもん(?)には負けんぞぃ!

HPと攻撃力&雷属性さえあればだいたいなんとかなりますね。
あとは命中と回避をお好みでプラスすれば。

謎もいることですし、兜の命中をつけなおしてもいいかもですね。
マーチのスロットもつけてないですし。
でもあれですね。
ブローチなりなんなりのCPが来るまでは取っときますかね。













811.jpg

いない間に振られてたよ!

振ったことは数度あるけれども
振られたのは始めてだね!

やったね☆

本人がまったく悲観していないのも考えモノですよね。
いやいろいろと?

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

