カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



5/11開催 おけつのひ・み・つ♪

仕事を終え、帰宅し、
オユハン食べて、気がついたらスヤスヤしてて、
慌ててオフロプカプカって、急いでInしたら、


754.jpg

思ったより人が少なかった!

ひふみん特別枠であるあびるんと、
<●>からもちもちさんが参戦してくれました。













755.jpg

でもまぁ、
個人イベントでこれだけ集まってくれればありがたいことかな><

余り待っても、来てくれている方々に悪いので
21:45頃に開始しました。

追記で内容を。


結構はしょったんですが、
それでも画像数が半端ないので多分長くなる。。。!!









756.jpg

第一問。
ナニがか、はご想像に任せるとのこと。















757.jpg

そしてるっちゃは颯爽と○へ!
ここまでくると清々しいですねw
















758.jpg

しかし、おけつは「純白」です。
るっちゃは一人飛ばされて行きました。。。

ナニが純白かって?
ご想像にお任せします・。・














759.jpg

第二問。
ふつーな質問!















760.jpg

ここでなってぃーから有力情報が寄せられました!















761.jpg

ガセでしたけど・。・

それでもおけつの愛人ですか・。・















764.jpg













765.jpg

・。・











766.jpg

・。・













一回戦はまさかの?全滅だったので
賞品は二回戦に持ち越しです。




767.jpg

ここで悪魔のささやきが。















768.jpg

そしてこの問題、この構図、るっちゃ一人。















769.jpg













770.jpg

しっかり回収していきましたw
















771.jpg

長いのと短いの。
普通に髪の毛で。














772.jpg

そしてまさかの一人残り。
普通の質問だったので自称普通なぷーちんが残りました!















773.jpg

賞品の500げるくーと塔ペットを進呈。
粗品でごめーんね!















774.jpg

おつぎはこのイベントの目玉商品なsl4です。














775.jpg

高額商品のにおいをかぎつけて、
今まで中身のいなかったやっちゃが動き始めました!
流石守銭奴の弟子。。。!














776.jpg

問題が出ると同時に動くるっちゃ。
迷わず、周りとか気にせず、自分の意思を貫くるっちゃカッコいい!!
















777.jpg

そして、三回戦も残り三人。
出題者はつるちゃ。














778.jpg













779.jpg

○ ゲルダだいすき! やっちゃ&あびるん
× 脱!引籠り るっちゃ















781.jpg













780.jpg

・。・















782.jpg

・。・b













783.jpg

参加者の中では一番使いそうなるっちゃに渡りました。
おめでとう!














こっからは駆け足進行です。


784.jpg

途中参加してきたらんたんが余りにも普通過ぎる質問をしたり、
(笑いましたがw













785.jpg

やっちゃがネタの犠牲になったり、















786.jpg






787.jpg

紅茶縛りが発生したり、















788.jpg

まさかの<●>対決になったり、















791.jpg

勝者のあびるんが、















792.jpg

いっぱい要求したので、















793.jpg






794.jpg







795.jpg








796.jpg








797.jpg


新しいダイエット法が生まれたりしました!











イベント参加してくれた皆さま、ありがとうでした!

少しでも楽しんでくれたなら何より。。。!




次の企画はちょっと時間をあけよーかなーって。
やりたいこともありますしね。

再来月あたりかなぁ?
ネタは既に考えてある。

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

