カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



雑談…だと…ッ!?

210.jpg

本日(ギリギリ昨日ですが)の出来事。



いつものようにてけとー看板立てて
44階をうろうろしていたのですが、



206.jpg

拾われました。

びっくりしたね!!

ぇ?ここ金鯖だよ?って思っていたら、














207.jpg

暫くして納得しました。
丁度4倍の時間のちょい前だったようです。

折角拾って頂けたので、頑張って狩りました。
狩りPTなんて復帰後はじめてです。


なんとか狩りモチベを一時間持たせ、
サービス期間フル活用できたところで
一旦抜けました。




一息入れてテンタ狩ってPT掲示版を見たら
また丁度いい時間で募集していたので
参加してみました。



そしたら。。。




208.jpg

209.jpg

なんとこんなブログを見て下さっている方が。。。ッ!?

ブログ書いていると、
閲覧してもらってカウンターが進む。
嬉しいです。
コメントを貰う。
とっても嬉しいです。

でも、
こうしてゲーム内で話しかけてもらえるのが一番嬉しかったりw

まぁ勿論コメントとかもすっごい嬉しいんですけど、
ゲーム内で声かけられるのはまた格別ですよねw
ブログ書きなら分かるはず。







以下そのPTでの会話。


211.jpg

まさかのまっぱPT化。

なんてことにはなりませんでした。

いやまぁ折角の4倍きゃんぺーんですしね!

4倍無かったら実行してたでしょうけd(














212.jpg

あびるんってばやっぱり有名人なんかな?

そんな有名人に貢がれている私。
これもおけつの可愛さが悪いのね!(














213.jpg



214.jpg

やっぱりおけつの可愛さってば罪ね><














215.jpg










216.jpg











217.jpg


平平凡凡なボケにツッコみ入れてくれてありがとうございました><

久しぶりに楽しい狩りタイムを過ごせましたw



もうちょっと話せばよかったかなぁ。
でも狩りPTだったしなぁ。

またいつかどこかで会えたら
楽しく遊びたいですねw



まったく知らない人たちと絡むのは如何せん久しぶりで
いろいろとわからんかったり変にきんちょーしたりして
びみょんな言動・行動してたかもしれない。

まぁいいか、私ってば変わり者だし!!




Lvの方もBLv278/TMLv310まで来ました。
この調子で一気にメイデンまで。。。!!

なんてことにならないのが私!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

