カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏

スポンサーサイト


ギルド!ぎるど!

15.jpg


と、言うわけで
ネコでこんなギルドを作りました。






18.jpg

ひらがなで「ひふみ」です。
1がつ23にちだからひふみ。
分かりやすくていいでしょう?
私はひらがなが大好きだからね!!

ギルメン一号は言わずもがなじろちゃことすとちゃ。
あだ名が本名になってしまった、
現存する最古参なネトゲオトモダチです。
まったりに見せかけて、
一度火がつくと恐ろしいスピードでレベル上げするお方です。
一緒に楽しく遊んでいけたらなぁと思います!






16.jpg

じろちゃと共に実装されたばかりの守護戦をやってみて、
鯖からたたき落とされて、
リログしたら目の前に見覚えのある名前な羊が。。。

日鯖にいる筈のあるびるあびるさんその人でした。
そーいえば聞かなかったけど、なんであそこにいたんだろう?
日鯖は人が多すぎたから避難してきたのかしら?
それとも私に会いに来たのかしら?
いやそれは無いナイ。





と、言うわけで、
我らがギルドに誘いました(

よそのギルマスを誘う勇気!



19.jpg

見事に釣れました。
あびるさんことなってぃーも加入です。
なんでもサブの狐さんとのことで。
メインは日鯖でギルマス羊さんでしょうが、
たまにはこっちにも顔出してね!
私が日鯖にいくことはないけどね!(






初対面な(実は過去に一度だけ会ったことあるけど絡みはなかった)
じろちゃにあびるさんの特徴を伝授。


20.jpg

結論:ひふみは変わり者の集うギルド
楽しく遊べる変わり者を募集しています!
大々的に宣伝活動をする気はありませんが(今のところ
どこかの機会に、少しずつでもギルメンが増えていったら嬉しいです。

つっても、
中の人人口で10人くらいの少人数ギルドにするつもりですけども。
詳しいギルドの決まりとかはまた後日にでも記事書きます。
ガッチガチな決まりは作りませんが、ある程度は作ります。
ギルド入ったらまず、あだ名をつけること、とか。







おまけ

17.jpg

再会のお祝いに頂きました。
ありがとうございます!
コレ被って暴れまわれるように頑張ります!

お返しにイロイロあげました。
不幸の手紙と別れの手紙はちゃめっけです。
ネト充爆発しろとか思ってません。
幸せなのはいいことだよね!
ネト充爆発しろとか思ってません。

私もいつかはネット結婚したりするのかしら?
アリエナイとは言い切れないが
可能性は恐ろしく低いね!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

