カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



うさうさリハーサル&賞品その三

本日開催のイベントはコチラ!








最近恒例になっている日鯖露店巡りをしようと思ったら


733.jpg

痴漢二名湧きました。














734.jpg

外の露店も見たかったので外に出たのですが
今度はストーカー被害に遭いました。














736.jpg

仕方が無いので友録してあげました。














737.jpg

おけつとの友録:時価

末締めの翌末払いできっときますね^^

締めて1ぎがげるまんになります・。・











金鯖に行って、
今日のイベの下見をしたい!と言ったら
心やさしいひふみうさたんズが協力してくれました!


740.jpg

つるちゃ&らんたん







741.jpg

つるちゃはよく飛んで行きました。

誰ですかこんなひどいことをしたのは!!













飛ばした場合、マップ右下ポータル固定で飛ばされるようです。
昔はバラけていた気がしていたんですがどうだったですかね?

参加人数と参加者のPC環境によって
飛ばすかどうするかは検討しようと思います。








742.jpg



743.jpg



744.jpg



745.jpg

ヤバい。
兎がかわいすぎてヤバい!














746.jpg

おもむろにらんたんがつるちゃにばくたけを投げつけ始めたので
おけつも負けじと投げつけてみた所、














747.jpg

喜んでいました。















748.jpg

出題してみました。














749.jpg

イイと思います!













750.jpg

らんたんにも聞いてみました。














751.jpg

ステキです><













752.jpg


うさたんズと話して触ってイジり放題!

パラダイスはここにあった。。。!!





折角楽しくオアソビしていたのに、
唐突に回線が切れ、PCもフリーズ状態になってしまって
復帰に時間がかかりそうだったので
そのまま寝てしまいました!

ゴメンネゴメンネー!









本日のイベント賞品第三弾!

753.jpg

Lv215sl4R魔法兜。






他にも、数点考えているモノはあります。
その場の雰囲気で出していこうと思います。

イツモノ、とかね?

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

