カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



かんすとおめっと!

192.jpg

というわけで、無事にブログのネタを拾ってきました!
あびるんにカンストおめでとう!と言ってきました!













190.jpg

アステカ1にいたので見に行ったら
何やら人だかりができていたので、
邪魔したら悪いなってことで退散したんですが
あびるんからこっちに出てきてくれました。














191.jpg

改めまして、
あびるん、カンストおめっと!

私はあめっと!


始めて会った時は、
私がえくすぴに拾われた後すぐくらいだったでしょうか。
当時、既に私はけつまくえんでした。
あびるんは龍でした。
なんやかんやとたまにつるんで遊んだりしていました。
その名残がこのブログの過去記事にも残っています。

装備の事を話し合ったり旧混沌の塔に一緒に登ったり。
ふざけあったり頃し合ったり。
モモさんにカップリングされたり


あびるんの第一印象は、
私と同じ匂いがする!!
でしたw

なんだーかんだーで、現在交流のあるトリスタ友では
二番目に古いオトモダチです。

メインはカンストしましたが、
次は白クマにでも手を出す予定とのことですので
また遭遇したら遊びましょ~w


私は金鯖から離れる気は無いんで会いに来てね!






おまけ

193.jpg

まさかの日鯖で1:1(金鯖でも無いですが
前にひふみに加入申請をしてくれた方でした。
覚えていてくれて、見かけたとのことで話しかけてくれました。
嬉しかったww

また遭遇したら、今度は一緒に遊べたらいいですねw

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

