カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



2013/05/11開催個人イベント

ギルドのくくりは特に設けずにイベントを行います!

でもまぁ、できるだけひふみんは参加してくれると嬉しいな!
第二次募集の方々と親睦深めようって意味合いもあるんでね!



開催日時
   :2013/05/11 PM21:30スタート予定
開催場所
   :ジュエリア ゴールド・アイランド パラダイス○×会場
用意するモノ
   :ネタ



イベント名
   :参加者出題型クイズバトル! ~ 暴け!おけつのひ・み・つ♪ ~







○概要
おけつが○×会場の司会者席につきます。
参加者がおけつに対して二択の質問をします。
参加者は正しいと思う方に移動します。
おけつが正解を発表します。
不正解者は飛ばされ、正解者は残ります。
最後まで残った人にちんけな賞品をプレゼント!





○ルール

・出題者選定
おけつが「出題したい人ー?」
と声をかけたら、全員で「ノ」とオープン発言を行い、
次におけつが「キミに決めた!」と言った直後に発言をしていた人が
出題者となります。

・二択問題
マルかバツか、という質問形式でも構いませんし、
~~~だったらマル、===だったらバツと答える、
という形式で出題しても構いません。

・出題内容
基本的にどんなものでも構いません。
トリスタに関すること、趣味嗜好に関すること、
なんでもござれ。
ただし、余りにもヒドい下ネタや、
中の人の個人情報を聞き出すような内容はご勘弁下さい。
ある程度だったらいいけどね!
そこはみんなの良心に任せます。

・参加資格
誰でも参加OKです。
ひふみんはもちろん、このブログを見て、
または人づてに聞いて、でもかまいません。
いっぱい人がいた方が楽しいでしょうしね!

・賞品について
3~5種類程用意する予定です。
期待してはいけませんよ?

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

