カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



勇者Lv2

698.jpg

恐ろしいイベント企画中!
乞うご期待!!

詳細は明後日辺りブログに書きます。











706.jpg

最近よく絡んでいるウッなお方。














707.jpg












708.jpg












709.jpg

最初のSSから最後のSSになるまで、
わずか10分!


こういうネタ会話するの夢だったんだ。。。!(安い夢ですね












新人さんと遭遇しましたよ!


700.jpg

第二次募集最後の犠牲者です。











699.jpg

おけつと新人さんとやっちゃ、途中からどらちゃんがInしてました。
まぁちゃもいたんですが終始AFKでした。

そしてやっちゃはいつもどおりでした。
うん、いいと思うよ!ホントに!














701.jpg

あだ名命名は混迷を極めました。














702.jpg

やっちゃの何気ない一言から「ろりーん」が生まれました。
でもまだこれは確定じゃない。

決定者のどらちゃんの選択は。。。!?














703.jpg

るりるりでした。

が、どうもろりーんが気になって仕方が無い牛(+兎)がいたので、
まさかのフルネームあだ名になりました!


るりるり、でも、ろりーん、でも
お好きな方で呼べばいいと思うよ!

ぇ、私?
その場の雰囲気で呼びます(












704.jpg

おけつ vs 異界の鎮魂






















705.jpg

勝てました。



運が良ければ勝てる、程度ですね。
安定しては勝てません。

赤が発動しない、は当然ですが、
召喚のスパンが早い&召喚mobが強いので
どうしても運頼みになりますねコレは。
FL⇒バサクでの火力を上げまくって速攻すれば安定しますかね?
ま、そこまで頑張るほどの価値があるかっていうと微妙ですが(

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

