カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



古物展

158.jpg

ついにこの時が来てしまった。。。!!


復帰してからそれなりの日時が経ち、
ついに課金装備たちの期限が残りわずかとなってしまいました。

しかしながら、まだ装備は整っていません。

さてどうしたものかなぁ。。。



最低限はチャージするとして、
なんとか最小限に抑えたい所ですね。
性能もそんなに高くないし。。。



というわけで少しだけ能力値を出してみます。
全部出すと長くなるので少しだけ。




159.jpg

163.jpg

これが今のおけつの能力値と装備。
スキルはつけていません。

はっきり言って、属性以外大したことは無いですね。

属性装備だけ出します。
ポイントされているのが最高値です。














160.jpg

土剣。休止前に作成。
属性値合計221%














161.jpg

雷帽子。休止前に作成。
属性値合計121%














162.jpg

土アクセ。復帰後作成。
属性値合計184%





属性を追い求めていた感があるので、
休止前の装備でもそれなりの数値を確保できています。
あまり属性ばっかりに偏ってもしょうがないので、
今後は他のステにも注目していきたい所。

てか、剣の能力値が哀愁を誘います。。。
464+338て。。。
これでもLv7なんでっせ。。。?

とりあえず、剣の新調が最優先事項ですね。
用意できるまで、このコアメタルブレイカーに頑張ってもらいますw




テンタさん、しっぽはよよこせ!!!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

