カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



ごめん、私、武器用なんで

うわぁいなんかこうしきがぞうけいじばんに
わたしのわだいっぽいのがあるぞー!



もちろん投稿主はこのるっちゃです。



反省?ないよ?
過去を振り返ることも大事だけど、
未来を見る方が好きなんで!


るっちゃのカバリア島生活に幸あらんことを。






現状のおけつについて軽くまとめてみました。
2013/05/03 14:15時点


675.jpg

攻撃型
4132
デュエリスト
ベースLv295 TMLv326












676.jpg

スキル無し能力値。
メイデンセット効果で上昇付き。

HPが無駄にある気がしないでもない。
HPを増やすならいっそ40kくらいまで増やした方が?

HPを20k~25kにおさえ、
攻撃力Upを目指してもいいかもしれない。

対人なんてお遊び程度にしかしませんが
どうせ命中兜なんだからもう少し頑張れないか。

属性はもっと欲しい。














677.jpg

装備全体図。

チャージが眼鏡だけなので経済的。
作成にお金がかかるのは仕様。

見た目は割と気に入っています。














679.jpg
678.jpg

武器:メイデンメイス

脅威のLv13。ステキ。
ただ素の攻撃力が残念。
攻撃力1,5k↑なメイス下さい(

属性%はかなり不満。
最低でも180%↑は欲しい。
sl4にもしたいですが非現実的。
とか言いつつ極ウリは確保してあったり。












680.jpg

兜:メイデン兜

Lv10。
防具関連はLv10で十分かなと思っている(シャレじゃありませんよ?

合成値は底辺を這いずってます。
機会があったら直したい。
でもそんな機会が来ることはあるのだろうか。。。














681.jpg

盾:メイデン盾

魔防とHPはそこそこ。
肝心の防御は。。。う~ん。。。
いい数値の拾えたら融合しようかな程度に考えています。

合成値はそれなり。
合計で10kを超えているのでそこまで不満でもない。
兜と同じく、直す気はあまりない。














682.jpg

移動速度Up:げるま

能力Upは期待していませんが、
攻撃力じゃなくてHP合成にしようかなとか考えている今日この頃。
未合成のげるまも持っているんですが、手付けずです。
要はあまり気にしていない部位ってことですね。














683.jpg

アクセ:メイデン腕輪

確か一発合成でこの数値になりました。
その割にはそこそこ頑張っている腕輪。

他の合成に躍起になって、
やれやれ終わったーといざ装備しようとした時に、
合成していないことに気がつきました。

腕輪はステが多すぎるので
どれくらい強いものなのかの把握がしづらいです。
とりあえず攻撃とHPしか見ていません。














684.jpg

アクセ:ドルチェストーン

いつぞやのCPで手に入れた土属性アクセ。
属性値180%を超えているので及第点。
あまり意識されていない。
逆を言えば、安定しているので変更する気が無い。














685.jpg

ペット:マーチ230

残念能力。
マーチ310を連れられるようになるまでのつなぎという
可哀想な運命。
ゲルダ収集機能は実にすばらしいですね。

見た目融合してもゲルダ収集機能って残るんですかね?
誰か試した人いないかなー?














686.jpg

防具:ディノ

モモさんより譲り受けしスーパーティーシャツ。
合成値は高くはないが、無理に直すほどでもない。

5/7に配布される蜂シャツの性能によっては
リストラもありうる。
どうなるかなー?














687.jpg

眼鏡:紳士

攻撃と防御を兼ね備えた眼鏡。
能力値はそこそこ。

同じような魅型能力付き攻撃合成可能アクセで
Lv260↑のガチャか箱メガネ出しましょうよ?
MS通常売りだと初期費用は安いんですが
ランニングコストが高くてですね。。。














688.jpg

スキル。

無駄に高いTMレベルのお陰でスキルには不自由していません。
ラッシュコンボがLv10のままだったり。
c集めしないとなー。

次に取るスキルは特に考えていません。
あぱかうんたーが有力ですかね?
ネタ用にトルネードも取りたいんですけど(

イベスキルの多くは4代目メインが取得しているので
おけつはあまり持っていません。
悪霊欲しいな悪霊!
花火関連も欲しい!














689.jpg
690.jpg
691.jpg
692.jpg
693.jpg

ショートカット。

1は消費スキル。
2はよく使うタイマースキル。
3は対ボス用で使うタイマースキル。
4は狩り用。
5はイベスキル。

どう見ても牛です。本当にありがとうございます。
単体スキルは滅多に使わないので登録していません。
ハードアタックは言わずと知れたデスノック用。

1の3は変更されることもあります。
普段はダッシュが登録されていて、
守護戦をするときはウィンドスレイになります。














694.jpg
695.jpg
696.jpg
697.jpg

ガーディアン:イプさん

おけつを陰で支えるイカツイ系らいおん。
Lvはカンストしていますが攻撃力は皆無。

狩りの時はリカバをセット。
塔ボスの時はシャワー・トルネ・フォーチュン・AA。
テンタの時はバリアブレイクを筆頭にデバフスキル。
優秀な助手です。

塔ボス等の為のIC課金守護者とか作りたい気もしないでもないですが、
如何せん手間がかかるのでやってません。
てかそんなことしないでもなんとか倒せるもんですしね。














今後の展開。

荒削りな所もありますが、
290装備は一通り揃ったので、
そろそろレベル上げを再開します。
ひとまずの目標は310です。

攻撃力も重要ですが、
バランスも取りたい所なのでこんな装備構成です。
もっと攻撃が欲しい!という時の為に
マックスバンド230の入手条件は満たしたので、
振り込まれてきたら作成しようかなと。
雷属性アクセも260石で出ませんかね?
250だと合成アイテムが一個下になるので
手が引っ込んじゃうんですよね。

装備作りは、武器がとにかく不満なので
これからも60ボスは毎日欠かさずコツコツと屠っていきます。
335装備?興味ないな。

今年実装予定という新しいダンジョンなどで手に入る装備は
未知数ではありますが現状の物より弱いということは無いと思いますので
それなりの所で妥協してもいいんでない?とも考えています。
自分なりに納得のできる数値になったらハイ、オワリ!

今後も自分のやりたいことをやりたいようにするために
カバリア島のどこかを走り回ることでしょう。

さてはて、どうなることやら。

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

