カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



期待の新人!

137.jpg

思わず三度も確認しました。

でも、間違いなく加入申請来てる!




ってことでとりあえず承認だ!!
















139.jpg
(クリック拡大)

これが彼との始めての対面で、会話でした。

この後、彼とあんなことになるなんて、
この時は想像だにしていなかった。。。!



なんて展開は無いです。


とりあえず、初対面でコレはいけんかなと思いました。
反省はしているが後悔はしていない。














140.jpg

初対面で「げへへ」と言われるとは思わなかった!

まぁ、「きさま、みているなっ!?」の方がいわれないですかね。

とりまえず、一つ目の質問で一番欲しい答えが返ってきて満足w














141.jpg

142.jpg

この緑のが新人のルルセアさん。
呼び名はるっちゃで決定です。
みんな!るっちゃをよろしくね!!














143.jpg

出会って初日で人を「エジプト文明」呼ばわりするような人だけど
よろしくね!!



いや、まったく予想だにしない言葉だったもんで笑いましたww
これは仲良くやっていけそうな気がしますね!!w














おまけ

144.jpg

一旦テンタ狩りで抜けて戻ってきた時の一こま。

お疲れ+眠気+新人ヤホーイ
という変なテンションだったので話がどんどん変な方向へ。。。

このブログじゃちょっと書けない会話内容です><



なんてそんなことはないですがw

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

