カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



すてきなさいかい!

125.jpg

なってぃーさんからお手紙ついた♪
















けつまくえんたら♪
















126.jpg

呪いの手紙を返した♪



そんな日常の一こま。
















127.jpg

モモさんサブのマロン(羊)と遭遇しました。
ひっさしっぶり~!

私のマイキャンプで色々お話しました。

なぜか一直線に風呂場へ向かったモモさん。。。


羊と兎が風呂場で二人っきりで。。。





ただ思い出話をしていただけですが。













129.jpg

130.jpg

ギルド加入してくれるとのことで。
名前がどんなんなのかが気になります。
受けなかったら加入拒否します(



これで、
・私(自称変わり者 変なモノ収集家)
・すとちゃ(自称変わり者 可愛いモノハンター)
・あびるんサブ(他称ドМ 高いモノヤホーイ)
・モモさんサブ(元腐疑惑 思い出あるばむ所持)

という素敵なギルドメンバー構成に。。。!

4人中2人がサブだがね!
仕様ですね!!



昨日の記事で書いた新人さんですが、
日鯖でAFKしてるのは見かけるんですけど
まだお話できていません。

もしかして、日鯖メインの方なのかしら。。。?
だとするとうちのギルドにいても。。。w
って感じなんですがどうなんでしょうね?












おまけ

128.jpg

異界200アクセsl3投げつけたらお返しに投げつけられました。

ありがとう!

ちゃんと、

倉庫の肥やしにしておきますね!!( 




いや、防具分の攻撃力減るとかなり厳しいんでね?
別に無下にしてるとかそういうんじゃないからね?

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

