カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



新人と俺っ子と某獅子とトシ子

646.jpg

またも新人さんが来ました。
三人目です。

公式掲示版ぱないっす><















647.jpg

兎来た!
コレで勝つる!!












622.jpg

こんなことをのたまったことのある
俺っ子属性持ちなぷーちんですが、














648.jpg

ハゲだということが発覚しました。

そんな新人歓迎の儀。













649.jpg

新たなワードも生まれつつ、
(もんめぇ!:新人歓迎など、暇人集合!という意味の号令)













650.jpg

新入りさんのあだ名は「らんたん」に決まりました!
可愛らしい兎さんです。
うさうさ素敵です。


だけどうちのギルド、
魅と感が殆どいないね。
(魅:しょうちゃん 感:すとちゃ、なってぃー)

いやだからどうしたって話じゃないんですがw














652.jpg

ともかく、これからよろしくね!らんたん!!
















633.jpg

苛烈なPT掲示版戦争に終止符を打つべく、














634.jpg

本丸に攻め込みました!















635.jpg

しゃれおってぃーですね^^^^^















636.jpg









637.jpg









638.jpg








639.jpg








640.jpg








641.jpg








642.jpg








643.jpg








644.jpg








645.jpg


おやすみなさい^^












653.jpg

こんなギルド外活動もあってもいいと思うんだ!

すてきなであいとりっくすたー!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

