カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



こうりん!

604.jpg













605.jpg

こうして見るとイプさんが戦ってるみたいねww

イプさんいぶしカッコいい><

ダメージ0だけど・。・












606.jpg

そしてこのソロ撃破である。


装備強化前状態でも、
赤30分放置で解除してからなら倒せました。














607.jpg

その様子の動画も撮りました。
ニコ動にあげようかなーどうしようかなーっていう会話をしていたら、














608.jpg

やっちゃが私の動画の視聴者だったことが発覚!

やん!恥ずかしい><


全然更新してなくてごめんね><
トリスタが楽しすぎるのがいけないんです。













今日も盛りだくさんな内容です。
普通に書いたら3記事分くらいになる量です。
でも1記事で書いちゃう!

出し惜しみしても、
日々着々続々延々とネタが出てくるので
毎日しっかり捌いておかないと収拾がつかなくなります><









603.jpg












610.jpg


こうりん・。・b






611.jpg

占いはキャラ毎じゃね?と気がつきまして、
他の2キャラも見たら狐さんが3枚の日で、
やってみたら一発で降臨しました!

流石私の狐さん!

歴代武器防具の作成者は格が違った!!















612.jpg

そしてこのLv13である。

やったね!


結局自前で用意できたアダマン14個では完成できず、
じろちゃから17個を無償で頂いて完成しました。

じろちゃぱなぃわぁまじかんしゃ!!


その他の兜と盾も無事Lv10になりました。
素敵!



前記事で書いたとおり、
ハンマーも無駄にLv13になりました。

その際、自前のミスリル6個と
じろちゃから貰ったミスリル40個を使ったわけですが















613.jpg

最終的に62個になりました。

すごい数、あるだろ?
コレ、使用後なんだぜ?



どれだけリペア20個セットを買ったかが伺い知れますね!

orz









ちゃんとじろちゃには恩返ししたよ!

624.jpg

Lv13にはLv13を・。・b

他にも盾やら帽子やらをLv10まで上げました。

コレで少しは埋め合わせになればいいんだけど。。。



最終的にこの日で精錬した装備は
Lv13が3個、Lv11が1個、Lv10が5個でした。
大量大量♪








616.jpg

やっちゃ・るっちゃ・おけつの三人で
72階で屍祭りと言う名の30分放置をしていたら
(二人はおけつのおこぼれ頂戴をしにきただけなんですけど)

1:1が㌧できたよ!













617.jpg

恥ずかしがり屋さんな羊さんでした。


ギルド加入希望者さんでした!
変わり者がまた一人増えるんですねわかります。












618.jpg

それにしてもこの羊さん、テンパリすぎである。
噛みすぎ・。・















619.jpg

暇人(という名の全員)を集めて新人歓迎という名のイジリ会。
ひふみの伝統行事ですね!














620.jpg

普通なんて無かった。













621.jpg

そしてこちらも毎度恒例なあだ名命名。
かろたん命名のぷーちんで落ち着きました。

これからよろしくね!ぷーちん!!

(各人のあだ名由来の部分を切り出してみたけど思ったよりめんどかった)












623.jpg

その後60階へ同行しました。
目玉さんと真正面からやりあってましたよぷーちん。
恥ずかしがり屋さんだけど実は実力者なんでしょうか?
今後に期待!!
















おまけ

609.jpg

おるるん、キミのことは忘れないよ><。


たぶん

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

13を軽々3つもつくるおけつステキー。x。
で、おいくらまんえん使ったん?x?

Re: No title

>あびるん
すごいだろーほれてもいいのよ・。・
20個セットを11回買ったくらいです(
非公開コメント

