カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



恋の力ってスゲー!

585.jpg

ひねくれものでごめんねごめんねー!

今日も元気にナナメ上に突っ走るおけつです。










日鯖露店を見学に行ったら、

586.jpg









587.jpg

痴漢?痴女?に遭いました。

日鯖メガロ広場オープンでする会話じゃないよ><

でもそんなあびるんもアイシクル(


ひふみん募集記事マダー?












昨日はお休みだったので、
半日ぐっすり寝た後に
トリスタライフを満喫していました!




指定のハンマーで規定値以上の攻撃力を叩きだすと
ハルコンコインを800枚プレゼントなCPあるじゃないですか?
アレ、よくよく考えてみるとかなり条件厳しいですよね。

鉱石の手に入れやすさからRスクエアハンマーで作ろうと思ってます。
Rスクエアハンマーの規定値は攻撃力1000以上。
Rスクエアハンマーの最高攻撃力は272。
Rなので精錬倍率は☆×4。
Lv12で3.9×272=1060

最高値でもLv12必要ってどういうことなの。。。
Byteクエを何週か回して240ちょいのハンマーは確保しました。
これでLv13まで上げればクリアです。

Lv13まで上げれば。。。ね。。。orz


まず精錬鉱石が必要なわけですが、
おけつの優秀な助手オトモダチであるじろちゃから、

590.jpg

こんなんもらいました!
ミスリル40個ってどういうことなの。。。
ついでに高級廃棄物も頂きました!ヤッターウレシーナー

私の持っていたミスリル6個と合わせて15回チャレンジできます。
星見の精錬cもあるのでそれも使ってみます。
@の問題は、残り二日でc3枚の日を引けるかどうかですね。
(昨日は1枚、今日は2枚でした)






折角精錬cまで使うので、ついでにメイデン装備の強化にも乗り出してます。



592.jpg

お試しプリッカーがもらえるので、
タバ鉱山を掘り掘りしてました。

最初の300掘りでアダマン2個発掘してヤッホーイってなって
次の300掘りで1個も出なくてワナダーってなりました。

元々もってた上級と合わせて
150個は超えたと思います。
これだけあればとりあえず足りるかなー?
でもアダマンが3の倍数じゃないので
もうちょっと掘っておこうかな・。・











とか何とか掘っていましたら、

593.jpg

なんか湧いてました!!
















594.jpg

なにやらるっちゃがイラストを書いてくれているようです。
多分今日辺り完成するんじゃなかろうか?
完成したらブログにUpするとのことなので
みんな要チェックですよ!!






ただ、さ、



595.jpg

なにも72階に特攻しているときに話しかけなくてもいいじゃないww

それでもちゃんと返信してるおけつの優しさに惚れ直すがいいさ!


ぁ、ちなみに結局勝てませんでした。
なにより火力が足りない。。。!
FLが一発で入って即バサクしても
2回目のバフキャンが来るまでに倒しきれません。
そしてウダウダしている内に赤くなっているという。。。

真っ赤状態30分放置で解除させてから殴りかかればあるいは。。。?

マント・ヘッドの装備解禁とか
課金ガーディアンICとか
そういうことすればラクラク倒せそうな気もしますが
今のスタイルで勝たないと意味がない。。。!

果たしてそんな日はくるのだろうか・。・













72階は早々に切り上げて60階以下をボコします。


596.jpg

やっぱりなんか湧いた!!













597.jpg

ペンギンで我慢してください^^^^^
















598.jpg













599.jpg

600.jpg

・。・




まぁちゃもナニヤラ作成に走っているようです。
アレです。
公式画像掲示に投下してたアレです。

でもだからってそこまで聞かないでも。。。><














601.jpg

るっちゃに告られてからというもの、
まぁちゃアタックが熾烈を極めてます。

さてはて、どうなることやら(他人事

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

なんてこった・・・
まっくんが塔行ってるときは話しかけないようにしますorz

No title

ハンマーに攻撃石くっつけられなかったっけ・・・

Re: No title

>るっちゃ
そんな気を使ってると
私に声をかけられるタイミングなんて殆どないですよ・。・


>ななしさん
貴重な情報ありがとうございます!

いやほんと。。。orz
非公開コメント

