カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



やあ、久しぶりだね

2.jpg


2012年12月31日
おけつがとりっくすたーにかえってきた!

疫病神の再来である。



どうもこんにちは。
お久しぶりです。
このブログでは4年?5年?ぶりです。
生きててごめんなさい。

トリックスターをまた遊び始めたことをここに報告します。

別にこのブログを復活させなくてもよかったんですけど
ただなんとなく、このブログを復活させました。
懐かしい香りがぷんぷんしたので!


復活してからやったこと

3.jpg

氏んだり。






4.jpg

手に入れたり。






5.jpg

あげたり。






6.jpg

順番待ちしたり。






7.jpg

氏んだり。



だいたいそんな感じです!



8.jpg

今の姿。
中身は別物。
課金ばっかりでごめんなさいしときます。


いつか異界装備でかためてやるぞー!
昔々の錆びついたような装備達でも
60階ボスまでならソロで倒せるんだ!
フハハ、おけつをなめんじゃないよ!!



ってなわけでまた遊んできます。

9.jpg

まったーのー

金鯖で、昔のままのけつまくえんが暴れています。
塔の44階にいることが多いです。
というかぶっちゃけ引き籠りです。
倉庫に用事がある時以外塔にいる気がします。
月日は経てども、本質は何も変わってないね!

レベルはもうすぐ250になろうというところ。
何このぬるげーっぷりヤバイwwwwwと楽しんでいます。

友録は、私に久しぶりにやろーって声かけてくれたじろちゃ以外黒いです。
あ、そもそもおけつの友録殆どいないや(゜-゜)
仕様でs(゜-゜)

近いうちにナニカシラあくしょんを起こします。
ギルドでもぶちたててやろうかなって。
気変わりする可能性も高いけどね!


ブログの細かい部分とかは追々変更していきます。
今日はとりあえずこんなところで。

まったーのー

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

