カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



ソロ狩りですら記事ネタに

559.jpg

げんざいひふみんをぼしゅうしています!

募集を始めて1週間弱、
現在のお声掛けは0件!!

やったね!!


週末にでも、また公式掲示に書き込んでおこうそうしよう。











560.jpg


ぇ。。。?















561.jpg

完全に夜だけど。。。?















562.jpg

あぁなんだ伯爵か、と一人納得。

どうもひふみんの中でははくさく狩りがはやっている模様。
私は最近テンタですら行ってないけどね!

メイデン装備できるようになったら熱が冷めてだね?(
ま、無理して狩る程でもないんで、
気が向いたら再開すると思います。












564.jpg


いちゃいちゃ。















565.jpg


いちゃいちゃ。












尻目に。





563.jpg













566.jpg


ソロ狩り・。・b

ハルコンコイン貰えるCPのハンマーをまだ作っていないので
Byte集めから行っています。
流石にコイン800枚は大きいので、欲しいところです。




経験値UpCP来たのでLvも上げたいし、
ひふみん募集も行いたいし、
装備も作りたいし、
やりたいことがいっぱいだね!

いいことです!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

モドレナイカモシレマセン…

お久しぶりです生きてます!が死にそうです!!

理由は簡単!建物が古すぎて外壁崩れる恐れがあるからビス止めダメ!ってNTTが言い放ち穴空け大家さんがダメって言ったら開通工事が出来ない!!=ネット繋がらない!!

ネット出来ない生活とか死んじゃう!!

って事で戻れないかもしれませぬ…

またハッキリしたら連絡しますね…

No title

りーやが戻ってくる日まで僕は辞めません><

Re: モドレナイカモシレマセン…

>りーや
その辺は場所を決める前に確認しておくべきだたね。。。
なんとかなることを祈ってます><

>やっちゃ
つまり戻ってきたら辞める、と?(
非公開コメント

