カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏

スポンサーサイト


イベント後!

まさかの三部作!


イベント後の二次会という名のPKぐだり会!

参加者はおけつ・まぁちゃ(すとちゃ)・かみなぎさんおこめさんの4名。


504.jpg

503.jpg

吹いて頂いたようで何よりです・。・

くろせさんにお声掛けしたのはつい数日前、
ネタを仕込んだのは当日の数時間前という、
思いつきでの行動でした。

でも、
ブログのネタにできるからよかったでしょ!(















505.jpg

でもそんなくろせさんはもう脱退してしまいました。

気が向いたらまた加入してもいいのよ?

今度は永住で^^




そして、
イベント後のよくわからない深夜テンションで
よくわからないベクトルに進んでいきます。。。


506.jpg
507.jpg

げるまよりみずぎがいい、、、とな?

じゃぁ今度水着100枚投げるんでげるまください^^^^^















508.jpg

戻ってくる間に回収しておいたら寂しそうだったので、















509.jpg

正直に答えたらあげるつもりで、












522.jpg

投げたら。。。












510.jpg

地面に落ちたと同時に回収されました。

医者が黙って首を振る次元ですねこれはもう(












その後はもうぐだぐだと、





511.jpg

あかまりもがあばれまわったり、














513.jpg
512.jpg

あめっとかめんが現れたり、


そんな感じでした!








しばらく遊んで、お二人は日鯖に帰って行きました。







その後、


517.jpg

まぁちゃが病んデレ化してたり、














515.jpg

女王様とへんたいうしいちごうがいちゃラブしてたり。








気がついたら深夜の1時半、
よい子は寝る時間ですね。






516.jpg












521.jpg



第一回イベント、完!!

おけつの次回作に御期待下さい。

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ひづめぇ!

で、ひづめぇ!って何^q^

Re: No title

>あびるん
ひふみ限定の日付が変わってから落ちる時の
「お疲れさまでした」という意味の挨拶です

4/10の記事のおるるんの誤植が起源です・。・b

No title

もうそろそろ忘れましょうよ・・!
羞恥プレイですか、そうですか

全裸で待機しておきますね^^

イベントお疲れ様でした。
参加できずに大変残念でしたが・・次の機会があればぜひぜひ。

次回作期待してますw

Re: No title

>おるるん
おるるんは私に、
思い出を忘れろというのか。。。ッ!?

次回作はいつになることやら。
過度な期待はせずにお待ちくださいw

No title

すみません ゲルマとか持ってないんで^-^

あぁーしっかし、くやしいなああああ!スク水とゲルマとかめっちゃ交換したいのになあああ><
ないものは出せないからなぁ。つらいわー><

No title

うちの変態がさーせんっしたw

No title

イベおつかれでした~・3・ノ
妨害役でしたけど途中フリーズしちゃってすみませんでした><;

Re: No title

>かみなぎさん
あぁ、げるまそのものじゃなくていいですよ。
げるま分のげるだでけっこうですので^^

>あびるん
責任もって持ち帰って下さい><

>セシリアさん
おつさま&こめありでっす!
謝ることではないですよ~。
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しい限りです。
次回がありましたらまた参加して頂けたら
さらに嬉しいです!
非公開コメント

