カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏

スポンサーサイト


イベント中!

続きだよ!


489.jpg
(クリック拡大)

4/20の夜22時から行われた、
暇人たちの集いの記事です!



いやはやいやはや、
こうしてみるとよくもまぁこんなに集まってくれたもので。
この画像では見きれている人、まだ到着していない人もいます。

最終的に参加してくれたのが、
ひふみ:7人
<●>:8人
見学:1~4人?

でした。

すごい!こんなに人が集まるなんて!
これもおけつが可愛いからだね!









487.jpg

しかもみんなよく訓練されている。。。!

流石は<●><●>あびるんギルドは伊達では無い。。。!
我らがひふみと互角、いやそれ以上に渡り合うとは。。。!!



ていうかアレなんです。
うちの面々、
基本的に恥ずかしがり屋さんなんで、
オープンで話すのが苦手なんです!
気がつくとギルチャが進行しているという。。。
まぁらしいといえばらしいんですがw













そして、軽く挨拶?とルール説明を行った所で、


488.jpg


518.jpg

490.jpg


うん。

ごめんねかみなぎさん

くろせさんは

わたしがいただきました・。・b




激しい身内ネタを爆発させました。

このネタ通じるのってブログ書いてる当人たちだけだよね!
見学さんとか一見さんとかわからないよね!!

でもいいんだ!


わたしがたのしかったから・。・



ごーいんぐまいうぇい!















491.jpg

かみなぎは おどろきすくみあがっている!












492.jpg

おけつは きめぜりふをはなった!






そんな出だしでしたが、
戦闘はというと。。。





495.jpg

このレベル差を見てくれ、
どうなると思う?








大丈夫!
戦闘は二の次のネタ合戦だから!



と自らを鼓舞させつつ進めて行きましたが、





493.jpg

そのネタすら準備していない我らがひふみ。。。orz


これでいいのか主催ギルド!?


いいんです!
だって、ひふみだから!!(

という勢いだけでれっつばとる・。・














494.jpg
(クリック拡大)


技名シャウトルールでは思い思いに叫んだり叫ばなかったり。















496.jpg

下剋上ボスバトルではぺちぺちとなぐりまくったり。















497.jpg

スク水争奪戦では物凄いざる警備だったり。














498.jpg
(クリック拡大)

なんでもござれでは穀物さんにぼっこぼこのけっちょんけっちょんにされたり><。















おたのしみではいろいろあったり。

あれ?SSがない?撮り忘れました(てへぺろ☆













途中gdgdになった場面もあったけど、
なんとか最後まで行き着きました!



そして勝敗の結果は、


519.jpg

ずっと観戦してくれていた獅子さんに丸投げ委ねました!















520.jpg

そして戸惑うこと無く、
程良くネタを絡ませながら、
進行していく観戦獅子さん。。。!

今度会ったらひふみに加入しませんか?^^








そして気になる結果は。。。!







500.jpg




@!?













501.jpg

まさかの第三勢力の勝利で終わりました。

猫。。。なんてずるがしこい奴なんだ。。。!















502.jpg
(クリック拡大)


そして、
ぐだぐだで始まって
ぐだぐだで進んで行ったイベントは、
ぐだぐだのうちに終わりました。




参加してくれたひふみめんばー、
声掛けに応えてくれた<●>の皆様方、
勝手な提案、急な無茶振りに乗ってくれたあびるん、
ナンパお誘いに応えてくれたくろせさん、
観戦しつつ、チャットで盛り上げてくれた観戦者さん、

みんなみんなありがとーございました!!

少しでも楽しんで頂けたなら幸いです><。

またナニか発案するかもしれません。
その時は、これに懲りずにまた参加してくれると嬉しいなって!






ぇ?
動画にしてニコ動にUpするんだろうって?

ねーよ、ねー!そんなもんはないんです!!

まじめにいっぱいいっぱいでとりわすれてましたすいません氏んできます・。・

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

をい動画。x。

Re: No title

>あびるん
録画ソフトに矢を受けてしまってな。。。

ごみん・。・

No title

動画ないのおおおおおおおおおn!?全閲覧者が泣いたっ
そんなっ・・。けつさんの上げた動画を見るために今日もがんばろう!って思って生きてきたのに。。。orz

激しい身内ネタあざーーす^q^
範囲が狭ければ狭いほどニヤってしちゃいますね!w
ほんと数人しかわからないですよねwこのネタw

ごーいんぐまいうぇい いいと思います!(゚∀゚)b

No title

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかーwwやだーww
参加したかった・・・・・・

Re: No title

>かみなぎさん
ならばしぬがよい(
ごめんねごめんね><。

私を「身内」と数えていいのかはびみょんなところですが
くすりとでも笑ってくれたなら嬉しいです。
仕込んだかいがあったってもんです!

自分が楽しめないなら人も楽しめない。
まずは自分が楽しめるように!
それが私のネトゲライフのモットーです・。・
暴走気味ですが・。・


>なごさん
惜しくも参加できなかったなごさんには
「おけつとデートできる券」を授けよう。

あ、いりませんよね質屋にでも売っといて下さい(
非公開コメント

