カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



人間をやめるぞーーー!!

64.jpg

63.jpg

異界の最低階ではありますが、
実はコンプリートしていました。

剣は82%という恐ろしい数字です。
Lv110装備なのに、今のおけつの土剣(210課金剣)より強いです。
ありえんだろコレは。。。!


まぁ、いろいろあったこういったものを










65.jpg
66.jpg
67.jpg

こんな感じにしました。

所持金が一晩にして25倍程に膨れ上がりました。
全部復帰してから集めた異界装備です。
まだ一番良いモノは売りに出していないので、
@400Mくらいは稼げるかなぁといったところ。
ま、それは売らないかもしれませんけども。



兎も角、急にお金を集め出したのは理由があって、
これでシークレットカードを買いました。
中途半端な数字のものを4枚だったので20M未満でした。
お金稼ぎ過ぎたかしら。。。w

ま、そのうち来るであろうテンタ伝説ユニーク売買の
資金として回ってもらいます。
今の資金の30倍くらいあれば足りるかなぁ。。。?
(現状620M程なので18Gゲルダ。剣以外の一つくらいなら買えるかな?)






話を本来したい方面に戻して、


68.jpg

謎の物体をもらって、













69.jpg
70.jpg

腕が痛くなるほど連打したり、












71.jpg

環境を汚染したり、












72.jpg

73.jpg














74.jpg

よくわからんのを粉砕して













75.jpg

あびるさんに宣言して













76.jpg

おけつの名前がJ鯖全土に轟きました。



ここまで今日の昼間まるまるかかりました。
どういうことなの。。。

ちなみに、選んだのはイプリオン?さんです。
だんでぃーな二刀流ライオンさんです。

スキル振りとか深く考えずにノリでステ振りしました。
さてさて、どうなることやら。

詳しいステータスとかはまた今度の機会に気が向いたらね。
(SS撮ってくるの忘れたとかそんなんじゃないですよ決していやホントダヨ)






77.jpg


とりあえずの目標が達成されたので、


こんな声も頂いているのでギルメン募集に本格的に乗り出します。

果たして素敵な出会いはあるのでしょうか?

コメント

非公開コメント

