カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



しーくれっつ!

40.jpg

厳冬ボックスから出る羽を手に入れたので
テンタ試練の迷路が少し楽になりました。
ゲルマとの相乗効果で、
課金の加速アクセと同じスピードに!

つっても、60魔羽なのでそこまで嬉しくないという。。。
240攻羽だったらメインマントにしてもよかったんですけどねぇ。


ともあれ、テンタ狩ってます。










47.jpg

たまに怒られちゃったりしますがw
5個とか買っておいて回すんですが、
気がつくと切れていたりするので困ります。












50.jpg

毎回毎回めんどくさいなぁとは思いつつも、
これも野獣の称号のため、頑張っていたら、












51.jpg

……ぉ?











52.jpg

ばぐった!!!
ただでさえ出ないのに、
手に入れるための行為すらできないってのはちょっと。。。orz

リログしても時間おいてもダメだったので、
次のメンテで直ってくれることを期待します。
直らなかったらマジ泣きします。









55.jpg

56.jpg

そのバグの影響で、
月光の調べで謎のモンスターが暴れるようになりました。

もちろんおけつだけどな!!

仕方がないので他の事をしようってことで
シークレットカード用の識別cを集めてました。
バンパイヤキャッスル3の月光の調べです。
アイアンナイトとブラスナイトがいます。
この2体はそこそこcがでやすい気がします。

でやすさで言ったら、湧くポイントがかなり狭い
タニア辺りが一番いいんでしょうけど、
狭すぎてアイテムだらけになって、

「クリックするたびアイテム増えるよ!」

状態になるのであまり行きたくない私です。

ついでにブラスナイトは13なので、初期ゲージがよさげです。
ただ、マップが暗いので少し見づらいのがネックですかね?









53.jpg

そんなこんなで識別のお時間 inロゼッタ秘密部屋
久しぶりに入った!











54.jpg

わぁいしーくれっとかーどげっとー!

16だコレー!










59.jpg

ccして、久しぶりにみぃたんのレベル上げ。
ついでに識別用の熊cを集めます。
むしろ識別用c集めがメイn(ry











60.jpg

メガロで識別のお時間 in銀行下犬型ショップ











61.jpg

うわぁいしーくれっとかーどげっとー!!

今度は15だコレー!!










62.jpg

集め始めて2日でこんだけ溜まりました。
もちろん全部自力で識別してます。
買いそろえるゲルダなんてないんでね!

レアだと思われる1・15・16の3つを網羅してます。
おけつ。。。恐ろしい子!!

この分なら覚醒キャンペーンに間に合うかしら?











おまけ


49.jpg

タンゴさん、私も欲しいんですが、
ソレ、爪じゃなくてしっぽだったんですね。。。w

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

