カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏

スポンサーサイト


新トリスタ

・。・ノ やぁみんな元気かい?



私は相変わらずです。
アプリ版トリックスターが出ますね。
もうみんな事前登録は済んでますよね?
CBでLv20達成してますよね?
私はしてます・。・

ナニソレって方は下記URLに㌧で来ておくんなまし。
http://www.stairs.co.jp/trickster/index.html



PC版の頃と比べると違うっちゃ違うんですが、
懐かしいキャラ達もいるのでステキです。
あまりこの手のゲームはやらないので知らないのですが、
そしゃげ?でチャットができるんですね。
通信量食いそうだなぁとか思ったりですが、
これ自体はいいことだと思いますですよ。
ただ、フレ登録してても現在ログインしているかどうかはわからないので
知り合いと狙ってチャットするのは少し微妙かも?
戦闘しながらだと画面切り替わりでチャット画面消えるし。

まぁ、トリスタってだけで懐かしいので
正式リリース後もプレイしてみようとは思います。
CBからどのくらい変わるかなぁ?
とりあえずここまでポンポン☆5はくれないだろうなとは思いますw





ただ、あれなんですよ。
私このゲームのためにタブレット新調したんですね。
そしたら、バグなのかなんなのか、
BGMが再生されないんですよ!
SEはなるんです。
オプションで音量最大にしてもSEだけがなるんです!
チャットで他の人に聞いてもみんなBGM流れてるみたい。
中には私みたいな人もいるんかなぁ?
運営へのアンケート回答でBGMならないよ!って送ったので
正式リリース時はBGMありでプレイしたいですな。

ちなみに、最初はBGMなしがデフォルトかと思っててプレイしていました。
他の人は再生されているということを知りました。
アンインストールして再インストールしました。
プレイデータがすっ飛びました!
Lv20達成した後だったのでマジカーとなりつつ、
やり直して現在Lv24ですヨ。

二週目は闇召喚獣オンリーPT作りました。
☆4チョコレートさんリーダーで常にリジェネ状態&緊急回復。
☆5カボチャさんで全体大ダメージ。
☆3アルマでカウンターアタック。
アルマは進化で☆4になってます。
闇か光で統一すれば攻撃弱体化される機会が少ないので
安定するかなぁとか思ってたけど現状の難易度だと大して変わらない。
アルマが可愛いからいいんですが(
次は☆4を☆5にするべく進化用素材ダンジョンを周回中。
といってもどうせCB終わったら消えるデータなんですけどね!
なんとなくやっちゃってますけどね!

コメント

No title

生きてましたか!

No title

>りーだー

りーだーに生きてまた会えるとは思いませんでした!
非公開コメント

