カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏

スポンサーサイト


今年も@7時間ほどとなりました

早いもので年の瀬っ!
いろいろあった気もするしなかった気もするし、
長かった気もするし短かった気もするし。
まぁここ数年は私事で大きな変化は無いからこんなもんかなっていう。


一応生きてます。うん。
ここんところやっていることを列挙しましょうそうしましょう。





○ドラクエ10
実際やってませんが生きてはいます。
元気チャージをメタル迷宮券に換えるだけの簡単なお仕事をしています。
しかもそれをタブレットで行っているのでPC上ではほぼ立ち上げていません。
そのうち気が向いたら行きます。うん。
どうせロンリーソロぼっちプレイなんで待ってる人もいないからね!


○モンハン メゼポルタ開拓記
最近のメインネトゲ。ぶらうざげーですが。相変わらずのぼっちですが(
ネットの評判をちら見すると課金ゲーだなんだと書かれているのが見えますが、
私は完全非課金さんです。
サービス開始週の土曜日からやってます。
事前登録していればおまけもらえたのにね。。。!
最初のキャンペーンとか不都合対応とかで500コイン溜めて10連ガチャを回したのと、
イベントのご褒美Pで交換したキャラとでなんとかなっています。
☆6が5人、☆5が7人だったかな?☆7なんていなかった。
現行イベのテオさんも頑張れば倒せます。角は桜大剣でへし折ればどうとでも。
まだサービス開始して間もないので発展途上・手さぐり感がなかなかにありますが、
まぁそれも楽しみ要素ってことでぬくぬくやってます。
今回イベは1500番以内に入れるかなーどうかなー?
皆々様がお休みなこの時期なので動向が読めませんね。


○ざくアク
つくーる作成なフリーゲーム。かんどーちょーたいさく。
つい先日最終章がリリースされました。
せっかくなので最初からやり直しているのでまだ四章に入っていません。
楽しみ過ぎて一週目データをロードしそうになりますがぐっとこらえて頑張ります。
フリーゲームとは思えない出来栄えなので暇のある人はぜひプレイをば!
絶対損はしませんで!

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se508809.html
↑上記サイトからダウンロードできます。
http://hamusuta.blog-rpg.com/
↑作者様サイト


○お絵かき
細々とやっています。
らいねんからほんきだす。
描いたイラストをこのブログにでも貼っていってみようかしらとかなんとか。
イラスト投稿サイトにアップするような腕も度胸もありませんので。
いやほんとまだまだ全然お子様のらくがき程度な絵ですしね。。。




なんかよーわからんうちに一年経ちましたね。
トリスタがサービス終了してからもうそんなですかって。
来年もよろしくしてくれる危篤な方はまた来年もよろしくお願いいたします!

コメント

No title

あけましておめでとうございます!!

Re: No title

> りーだー
おしい!あといちにちばかりはやかった!

No title

けつましておめでとうございました。x。

Re: No title

> あびるんば

あびちゅうおみまいもうしあげます・。・

No title

メリークリスマス!

Re: No title

> るっちゃ

ぷれぜんとくだちぃ
非公開コメント

