カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏

スポンサーサイト


イラスト始めてみました

00039.jpg

つい一か月前まで10万が大金でしたが、
気が付けば80万弱にまでなっていました。
In時間の少ない私ですらこんなんですよ!

ちょいと前から物価が上昇している気がしないでもないので
素材拾い集めるだけでもそこそこ稼げますよね。
私はグレン東と西をぐるぐるしてオグリドホーン狙いしてた口です。
今はもうしていませんけども。

最近はもっぱら木工職人で稼がせていただいています。
主にLv21装備を作っちゃ売り作っちゃ売り。。。
☆3を作れればもちろん儲かりますが、物を選べば☆2でも収益が出ます。
トリのおうぎとか狩人の弓あたりは素材費が安いし☆3も狙いやすい。
モーモンスティックも素材費が安い上に人気商品なのですぐ売れますが、
その分作り手が多く、価格もリーズナブルになりがちです。
うみなりの杖はそこそこ人気はあるんですが素材費がちょいかさむ。
棍はまぁ、うん、素材高いしあんま売れないイメージ(

ただ現状、そこまで大きな買い物をしたい!っていう目標もないので
とりあえずこれくらいあればいいかな?とかなんとか云々。
切り良く100万まで、と行きたいところですが、
最近ほんとInできてないのでどうなることやら。







00040.jpg

最近まともにInできていなかったのであまり進行していません。
変わったところといたらバトルマスターが加わったことですかね。

物理攻撃力はやっぱり基本だと思うので、
まず物理Upが図れる職業から育てようかなって。
今更感もありますがまぁキニシナイで!
+5パッシブでも塵も積もればなんとやら。
二刀流は見てて楽しいですしお寿司。









題名にも書きましたが、
なんでかペンタブを購入してイラストを描いてみようとかしています。
絵なんて中学の美術以来なので下手どころかまっすぐ線を引けないくらいですが、
せっかく買ったので少しいじってみようと思います。
wacom Intuos Pen & Touchってやつですね。
フォトショがついていた、という安直な理由でコレに(
まぁ使っているソフトはアルパカさんなんですが・。・

一緒に買った初心者用の教本をペラペラめくってみた感じ、
とりあえず慣れの意味でもトレスしてみるといいよ!ってことだったので、
ネットで線画を拾ってきてなぞる作業をしています。
PCに向かえる時間は限られますが、一日一日少しずつでもやっていけば
少しはできるようになってくるかしら。。。?

ちなみに始めたのは今日です。
模写でもなんでも、自分で描けるようになったらアップします。。。!
途中で挫折しなければ。

テーマ: ドラゴンクエストX
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

絵、楽しみにしてます。

Re: No title

> るっちゃ

お久しぶりでございます><

あんまり楽しみにされてもいつになるかわからんとですよ・。・
きながーーーーーーーーーーーにお待ちください・。・
非公開コメント

