カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



まな板の上のあじ

00003.jpg
(クリック拡大)

素敵な名前してるだろ?

ウェディなんだぜ、こいつ?













00004.jpg
(クリック拡大)

マジで捌かれる5秒前(














とかなんとかウェディを作りましたが、
結局のところ




00005.jpg
(クリック拡大)

おけつで黙々と狩ってたりします。
おけつ可愛いよおけつ。



転職できなくてもゴールド集めすればいいじゃない!の精神で
経験値の入らない狩りを黙々とこなしています。

当然PTメンバーはサポート仲間(中身不在の借り物ぷれいやーきゃら)です。
12時間20ゴールドで雇えるので、3人雇っても
15分も狩ればらくーに元が取れているのではないでしょうか?

ただ残念なのが、自キャラが旅芸人なこと。
攻撃力が弱い弱い。
戦士なり武道家なりにしておけばよかたー。
まぁ自分で選んだんだから仕方ないし、
そもそもそうしていても大して変わらない疑惑がありますが。

現状、ナイフ+盾装備でちびちびやってます(盾持っていた方が結晶作れますし)。
ナイフの構え&攻撃動作は結構お気に入りです。




そういえば、これらのSSですが、
標準の撮り方とは変えてとりました。
あまれこTV万能説!
これなら結構ぱしゃぱしゃ撮れるよ!やったねおけつちゃん!!

テーマ: ドラゴンクエストX
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

