カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



めいでーん!

455.jpg

遂にこの時がやってきました!

Lv290!
めいでん解禁です!!










でも、




456.jpg

びっくりするほど似合わない!!











元数値晒しときますね。



457.jpg
458.jpg
459.jpg
460.jpg

まだどれも精錬・合成は手を出していません。
元々はあびるんからもらった装備たちでしたが、
自分で手に入れたり、露店で購入したりしたものを
融合融合また融合でここまで来ました。
そこそこのモノが揃ったんじゃないかなぁ?



だけんども、武器の攻撃力がかなり不服です。
せめて1300くらいは欲しいなぁ。。。

精錬した後に良数値に融合した場合って、
精錬Lvの上昇率って新しい数値に適用されるのかしら?
上がり幅が前数値のままで固定されてしまったら、
残念武器の出来上がりになってしまう。。。

まだまだ他にも「もうちょっと欲しいな!」っていう所はありますが、
全部追っかけていたら100%目指すハメになりますし、
このくらいで十分ですね。
攻撃だけ。。。攻撃だけ良数値が欲しいな。。。!!

欲しいなぁ。。。(チラッチラッ





え?sl拡張でsl4にしないのかって?

そんな機能はないんです!ないない!
気がついたら手元に星見の精錬cがそこそこ溜まってるけど、
そんな機能はないんです!!

ないんです!!(半泣




見た目のことも考えないとですね。
今のおけつは白黒赤眼兎ですが、
いっそのこと服も変えて、
オールイメチェンするってのも手です。
どーしよっかなー?

ま、その前にネイト&マックスという強敵の相手があるので
それが片付いてから考えても遅くはないですかね?w

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

