カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



塔ボスPTもイイネ

387.jpg

おるるんのおけつをしまわせるために
塔60階の追撃に向かいました。














388.jpg

闇盾張られて事故死したりもしたけれど、















389.jpg

二人で真っ赤になれば怖いモノなし!

属性持ち二人でバサクとか、
HPがガンガン減っておもろいですねw



たまには、
私だってマジメに戦ったりもするのよ?

















390.jpg














391.jpg

周りの人がマジメに戦いに集中しているかは別問題で。

おるるんのモノをおけつにはさむ。

ひふみでまさかのうすいほんがでるな。














392.jpg

今日もひふみは平和です。



ただ、ギルチャの方もかなり平和だったようです。
その様子はるっちゃがレポートにまとめてくれるかと思います。
頼んだるっちゃ!!!
(いや途中から見てたけどかなりカオスだったょ?)














おまけ

393.jpg














394.jpg

32階におっちゃんの気配を察知して向かいました。

赤矢印の辺りにおっちゃんがいました。

オープンで話しかけると同時に昇天しました。

独り言になりました。

ぁ、独り言喋るのはいつものことですね!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

