カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏

スポンサーサイト


もてもて

432.jpg

454.jpg

すっかり定着おやすみの挨拶!
さぁ、みんなも一緒に元気よく!

ひづめぇ!











昼間にInすると、やっちゃが塔に登っていました。
なんでも60Fにチャレンジするとのこと。
なら私は陰ながら支えようかな、と追撃を申し出ました。



が。


433.jpg

即死でした。




これじゃ援護のしようが無いよ!!






まぁ、なんのかんので回数こなしたら、







434.jpg

倒せるんですけどね!

ギルドに入った頃はまだまだ新人感漂っていましたが、
今ではすっかり逞しくなっちゃって。。。
ひふみ内戦闘力ランキング上位になるのも時間の問題ですね。
てか既に結構上位ですがw














ただ、














435.jpg

436.jpg

変態度変人度もかなり上位です!














437.jpg

ゆー女王様を射止めたやっちゃですが、
こともあろうかおけつにまで手を出そうとしているようです。


愛人はいっぱいいるけどね!














438.jpg

ただその愛人さん、
世間一般でいう愛人さんとはちと違います。
おけつを愛してくれている人のことを愛人と呼んでいます!

うわぁいおけつってばにんきものだうれしーなー(














439.jpg

そうでもないけど・。・















夜にInして56Fで狩っていると、


442.jpg

おるるんがやってきました。

なんでもおけつを追ってきてくれたとのこと。













443.jpg

・。・














444.jpg

445.jpg

マジメにフマジメ!

ボケて流しましたがうれしはずかしでした。
こう、真正面から言われるとね。。。w

ていうかおるるん、キミにはかろたんがいるでしょうにwww















0時頃になりました。
狩りもひと段落し、少しまったりしにいつものところにいきました。

いつものところにひきこもりりゅうがいました。





446.jpg

8周年イベでエドガーさんの絡みがあるので、
それなりの頻度で定位置付近を人が通過します。
それを眺めて楽しめているようです。













447.jpg

即答で「はい」言われました。
ちょっとズキンと来ました。
なんてことはないけどね!













448.jpg

るっちゃが何か口走り始めました。















449.jpg








450.jpg

すぐ人の影に隠れちゃって。
まったく、これだからすぐイジリ対象になるんですよ!












451.jpg













453.jpg


明日、
るっちゃの言葉で、
おけつにナニかを、
伝えてくれるとのことです。


さぁみんな!
明日の夜は全員集合ですよ!!

みんなでるっちゃの言葉を聞きましょう^^^^^









今回の記事の対象が全員男キャラな件。
やっばいモテモテすぎてやっばいわー。
これもおけつがかわいすぎるのがいけないのね!!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

量産型ラム肉はぷりちー兎ちゃんに牛をあげねばならない時が
きたようです

…(´・ω・`)
…(´;ω;`)ブワッ イケメンサガシテクル-!

毎回るっちゃんの乙女度が上がっていきますね><

Re: No title

>かろたん
かろたんもおけつの愛人になれば万事解決!!

本人は頑なに否定していますけどねw
てか、あのセリフはかろたんというより
すとちゃの差し金な気がしないでもない・。・
非公開コメント

