カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



らすとわん!

371.jpg

ついに最後の一人を射程距離に捉えました!









確保だーーーー!!!









372.jpg












373.jpg

今期最後の新人さんを捕えました!

なんでもこのブログを見て加入申請をポチったとのこと。

みんなモノ好きだなぁ














374.jpg

あだ名担当は立候補したおるるんです!
左にちょっとなんか見えてるけど気のせいです!!













375.jpg

しかしそこは我らがひふみが誇るイケメン(?)なおるるん。
潔く名づけに入ります。














376.jpg

ワークマン >>>>> うさみちゃん














377.jpg

ここでゆーちゃを代わりに差し出すおるるん。
前にもかろたんを盾にしていましたよね?
女性を盾に取るのが好きなんでしょうか?(














378.jpg

とかなんとかぐだぐだやっていたら
まろちんがのこのことやってきました。
無茶振りしました。














379.jpg

流石まろちん!
私たちにできないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる!!憧れる!!!


っていっておけばいい?


最終的にはしゃりたんで落ち着きました。














386.jpg

気がついたら子ネコ集団に。


こんな変わり者ギルドだけどよろしくねしゃりたん!














380.jpg

今回の新人さんいじり歓迎会にて
ゆーちゃが女王様に格上げになりました。

みんな!
今後は ゆー女王様 とお呼びなさい!!














ギルド機能でつけられる称号ですけれども、
今までは私から始まって「ひ」「ふ」「み」「よ」とつけてきましたが、
限界が来たため、

382.jpg

私を0にしてしゃりたんを10にしました。
これでぴったり!

ドヤヤヤァ














そして、今回は思わぬへたれっぷりを発揮してしまったおるるんですが、

381.jpg

こんなことになりました。
さぁみんな!るっちゃのブログを要チェックだ!!

更新されたらここにリンク貼ります。














ついでにこんな目にも遭っていました。

383.jpg

いじめ?違いますよ?
いじるのは愛情表現です^^^^^














384.jpg

よかったね、またひとつかしこくなれたよ!!















おまけ

385.jpg

この人ストーカーです!!

あれなんかデジャヴ?



<●>の方のクマーきゃんぺーんのために
まろちんが離脱しました。
なってぃーが残っているので、
たまには顔出してね><

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

