カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



肉染みは消えない

326.jpg

よかったのか?こんなギルド集会を見つめちゃって。

うちのギルドは、見知らぬ人でも構わず

ネタにしちまうギルドなんだぜ?




マジメに初対面!
でも、あんなに見つめられたら
見つめ返すしかないじゃないですか!!














328.jpg

やっちゃに今後のアドバイスとかしていたら、
果たし状を叩きつけられました。














329.jpg

たたきのめしました。














331.jpg

新人さんが湧きました。














332.jpg

新しいトリビアが生まれました。














333.jpg

そのトリビアはできそこないだ。
食べられないよ。










338.jpg


新人さん新人さん!
やっぱり最初は尋問タイム♪














334.jpg

しかし脱線の嵐でなかなか前に進めません。














335.jpg

やっちゃがこんなことばっかりいってるから><
まったく、やっちゃには困ったものです><


とか何とかぐだぐだやっているうちに。














336.jpg

もう一人の新人さんが登場!

でもまぁ、新人さん相手に放つネタじゃないですよね。
今では反省している。
後悔はしていない。
常に全力なのはいいことだと思うんだ!(














337.jpg

でもちょっと心配><
小心者なもんで><














357.jpg

新人牛さんも合流!
イケメンさんだ!!

けども、羊さんの後ろに隠れて出てきません。













339.jpg

なんと非道な。。。














340.jpg

まぁやっちゃなら、なんでもありで、
違った意味で押し倒していきそうです。














341.jpg

私を押し倒せる日は来るのかなー?
楽しみに待ってますね^^^^^














346.jpg

私たちの肉染みは。。。消えないんだ!!













かなり話が脱線しまくりましたが、
やっとあだ名タイム。
お二人とのことで、
やっちゃと私でそれぞれ一人ずつの命名です。



343.jpg

おるるんと、














344.jpg

かろたんです!

これからどうぞよろしくです!!













かろたん解説

345.jpg

どや?
かしこいやろ?














まだまだ続くよ今回の記事!
長いよ長いよ長すぎるよ!!

読んでる人も疲れてきただろうし!
書いてても疲れてきたし!
ラストスパートだ!!














おまけ

348.jpg

347.jpg

まさかの1:1を頂きました。
<●>な方からでした。













349.jpg

こんなこと言われたらこれからも頑張るしかないじゃないですかーw

相互リンクをしましょう!
って誘って頂けたのでリンク貼っちゃいますね。
こんな変なブログ相手で本当にいいんでしょうか?
本人がいいって言ってるんだからいいよね!!


トリスタ日記

右のリンク集にも追加しときまーw

だんだん広がるリンクの輪!














350.jpg

去り際に告白されました。
私ってば愛されてるわね!
困っちゃうわ~w

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

