カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



りーだー

1002.jpg

この状態がすごくかわいいと思った。

おけつ要素が殆ど無いけど(










1007.jpg

Inして暫くしてうっなお方に出会いました。










1009.jpg

日常的な挨拶をして、












1010.jpg

非日常的な挨拶?をしました。

この場に居合わせたゆっきーはこの会話をどう思ったんでしょうね?












1011.jpg

無意識のうちに動画催促をされました。
絶賛作る作る詐欺中です。

そのうちね!そのうち!!

















1012.jpg

休止している間にぽけらーっと考えていた案を今発表!













1013.jpg

しようと思いましたがダメでした。















1014.jpg

しかし、気を取り直して再チャレンジ!














1015.jpg














1005.jpg

命名「りーだー」














1016.jpg

却下されました。














1017.jpg

ちゃんと理由があることを伝え抗議しました。















1018.jpg

それ以前の問題でした(

「」は含まないよ!!















1019.jpg

高らかに宣言しました。














1020.jpg





1021.jpg






1022.jpg







1023.jpg

お気に召したようで何よりです^^^^^^


これからオフィス横に横たわっている獅子を見つけたら、

りーだー!

って声をかけてあげて下さいね!










おまけ


1024.jpg















1025.jpg

アダマン屋 プレシャスジュエリー第一鉱区支店
店長 りーだー

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

