カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



PCも熱中症

964.jpg
965.jpg

この暑い中帽子もかぶらず座り込みなんて、
暑くて倒れちゃいますよ!

パソコンが!!

いやマジ私のパソコン熱いんですけど?
触りたくないくらい。

クーラーつけろって話ですねゴメンナサイ午後からはつけます。








970.jpg

やっちゃのLvがカンストが見えているくらいになっています。
今月末辺りカンストするんじゃないかな?かな?













971.jpg

今のおけつは316。
カンストまで@84。

やってできない数字でもないんじゃね?
って思える私は異常なんでしょうか?













972.jpg

思うだけでやらないけどね!!

まず第一に時間取れないし><。











966.jpg


この中途半端な数値だった攻撃ステが、






なんということでしょう。












967.jpg

こんな微妙な数値に!




もちろんスキルとかじゃないですよ?





968.jpg


こんなことがあったんです。

まさかの1500台ですよ奥さん!
今まで1100台だったのに!大躍進ですね!!













962.jpg

和菓子さんからの頂き物なんですが。


あのイベントの夜、コッソリ頂きました。
なんでこんなイイモノ頂けたんでしょうね?
おけつが可愛いからですかね?そうだねそうに決まってる。

いやほんとありがとうございますこんな高価なモノ><

お返しはナニがいいかな?欲しいものってなにかな?
私にできることだったら頑張るよ!
ぇ、ぁ、カラダは勘弁してね>< 純情なんで><












ちなみにこの数値はあかねさん装備なんですが、


969.jpg

ペットブローチが未装着なんです。
いい加減つけろよっていう話ですよね。

マーチにもまだつけてあげてないんだけどね。

マスクも期限切れてからずっと放置ですしお寿司





まぁ、現状だと一週間に1・2度インするのがやっとな状態なので、
あんまり課金するのもどうなの?ってところではありますが。

秋になったら本気出す!

多分!!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

道に落ちてたので
交番に届けました!


SL4にするしか^q^


Re: No title

>だいふくさん
わたしおまわりさん!

今度はsl4届けてくれるんですねわかりました・。・
非公開コメント

