カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



愛の挑戦状

941.jpg


942.jpg

ファン活動もアイドルの大事なお仕事です。
おっかけが出てくるなんてしょうちゃんも一人前アイドルですね!

ひとりひとりのニーズに合わせた活動をしないとですよね。












943.jpg


おけつは 挑戦状を 手に入れた!

といった感じにウッなお方からお誘いを受けたので
個人イベに参加&他の人にも呼び掛けをしようと思います。











944.jpg

挑戦状と言ったら愛の手紙ですよね!(

か、かんちがいしないでよね!
なげつけられたからおなじものなげつけただけなんだから!
あ、あいとか、す、すきとか、そんなんじゃないんだからねッ!!
ツンデレって難しい。












946.jpg
947.jpg


グダグダになることうけあいだと思うけど
楽しく遊べたらいいですね!











細かいルールは一切なし。
見た目以外装備無しで、

ブルーミングコーラ ⇒ タバスコ

を走り抜けるといった昔はよくやっていたイベントです。

我こそは!という人は、知り合い・ギルド等々関係なしにご参加ください。


ちなみに開催日時は、

8月4日22時~ ブルーミングコーラショップ集合

そう、本日です!

急だなぁw





ちなみに一つだけ過酷ルールがあります。


945.jpg

おやつは8げるだまでです!

8で買えるものって。。。ないっ!?










948.jpg

ウッなお方とお話した後、早速日鯖民に声かけにいきました。
あびるんば、わがしさんくろりんの三人に遭遇できました。













949.jpg

なんで私=愛人設定になるんでしょうね。

自分でまいた種な気がしないでもないですけど・。・













950.jpg








951.jpg


くろりんは今日もクールでした。












952.jpg








953.jpg







954.jpg


くろりんの反応っていいよね。
M要素ってわけじゃないけどほんわかするよね。
癒し系ですね。


我らがひふみ周辺はイヤラシイ系(ネタ的な意味で)が多いので
癒しは重要ですね!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ほ ほめられて る(´///`)おぉお///

マラソンは参加者が思ったより多くて楽しかったですね!ぐだぐだで!
録画した動画のUPを楽しみに生きていこうと思います。

Re: No title

> くろりん

ほめてほめてほめちぎってやろうかっ!?(

あのくらいのぐだぐだは楽しめるぐだぐだでいい按排でしたね。
録画時間1時間超えてて編集する気力が湧かないんですが!
非公開コメント

