カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



漢度調査

417.jpg

ちゃんと使ってますよ!













419.jpg

なんてことのない会話でも、














420.jpg

るっちゃには漢の会話に見えるようです。
普通の会話なんだけどなぁ?











というわけで、

421.jpg

るっちゃの漢度を測ってみました!











422.jpg













423.jpg













424.jpg

てんでダメ!ダメダメ!!

もっと強気で!
押していくくらいの会話をしないとダメだよ!!














たとえばそう、


425.jpg

こんな会話になって、流れで、















426.jpg

自分の嫁の裸体ニコ生に大興奮を隠さないやっちゃのように!
このくらいでもいいと思うんだ!!


ぁ、でもこんなHENTAI路線じゃ漢とは言えないね・。・















427.jpg

とりあえずゆーちゃ、配信待ってますね!!(















おまけ

418.jpg

どこでどんな人と会ったかは知りませんが、
まぁ嬉しい声を頂きましてありがとうございます!

少しでも楽しんで頂けているなら嬉しいです!

でも、一つ言っておきたいことは、









私個人が面白いというよりは、

みんながいるから面白いモノが出来上がっているんです!

そう、みんなのおかげなんです><!



変な方向のネタが多いのもみんなのせいなんです><

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

お二方の裸体に激しく期待!
リンク貼るの忘れないでくださいね(
ひづめは忘れてくださいお願いします・・
おけつ様は金鯖の星だったんですね、頭に叩き込んでおきます。

Re: No title

>おるるん
おるるんも脱いでもいいのよ?
ぁ、いつも全裸でしたねゴメンナサイ><

それを忘れるなんてとんでもない!


星は沢山ありますしね。
少しでも輝けるように頑張ります。
非公開コメント

