カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



ひふみの三○人

878.jpg

違うと分かっていても、

実際にやってみるまでわからないよね!










880.jpg

みんなで仲良く隠れていたら(総勢四人














881.jpg

なんか釣れてしまいました(


知らない人なんだけどね!
気がついたら絡んでいたよね!

はんにんはごきなぎ














882.jpg

急な絡みにも関わらず遊んでくれてありがとうございました!


こういう遊びもいいよね!















884.jpg

ほんの数分後。。。













883.jpg

すれ違い通信でくろりん登場。
新手のイジリでしょうか?(














追記でアンケート結果発表!






885.jpg



886.jpg




879.jpg





以上のデータをもとに、
厳正なる審査の結果。。。














887.jpg

るっちゃが惜しいということが分かりました。

ぁ、元からわかってましたね。


そうではなくて、













888.jpg







889.jpg


副マス権限を授与しました!


けどね、そんな出来事より、
みんなネタ話の方が好きみたいで。。。
この件で話が振られることは。。。













890.jpg

ありました!

流石天使くろりん!!













891.jpg

どんなに嘆こうが、これからアナタは腐くマスターです!














892.jpg

一気に三人増やしたけどね!
まさかのごきなぎさん大正解の図。
(元からこうするつもりでアンケートはあまり意味が無かったとかそんなこと無いよ!


これからも頑張ってひふみを盛り上げていってね><

















長らくInしていなかった数名を強制追放しました。
もしも戻ってこられて、また気が向いたら、
お声掛けをお願いします。


あと、また性懲りもなくひふみん募集します。
公式掲示板とかには書き込まないけどね!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

いない所でもネタにされていたよ腐ぇぇ><
腐苦マスの今後の活躍に期待!
がんばれ! やっちゃ・るっちゃ・カロたん! 
ひふみに栄光あれ!

No title

るっちゃん人気者(*ノノ)

腐苦マス…とかいいんですかね><
とりあえず、ごきなぎさんにご自身の変態仮面…じゃない、麗しいお姿をイラスト化させるのをやってみたいと思います><

Re: No title

> ごっきー
愛されている証拠ですね><
ひふみはえいえんにふめつです?


> かろたん
腐苦マスとしてビシッと指示してあげて下さい><
非公開コメント

