カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏

スポンサーサイト


いっぽんづり

843.jpg

しぱぱぱぱーん、と激しいバトルの結果。













844.jpg

撃退に成功。

攻撃型怖いです><。



72よりこっちの方が楽ですよね、赤的な意味で。
流石に赤状態では殴り倒せません。
いつか真っ赤状態でも殴り倒せるように。。。ならなくていいや・。・


入手したモノの結果はお察し。












841.jpg

どんどんふえるよわたしたちのなかま!







842.jpg

どっかの おアツい感じの お二人さんが ひふみんの仲間入りしました。
くろせさんが「加入してもいいですか?」と言ってきまして、
かみなぎさんもつられてくるかなーって思ったら案の定つられました。

一番下のやっちゃのセリフがひふみんらしい発言です。
入って早々に洗礼を受けていますね、かみなぎさんは。

ちなみにそれぞれのあだ名は
かみなぎ(♪星○○)さん⇒ごきなぎさん
くろせ(や○○)さん⇒くろりん
(決まった当初は「ろりん」だったけど私は「くろりん」で行こうと今決めた)
となっております。
かみなぎさん不憫!
でもね、変なあだ名がつくって言うのは、いいことなんですよ?

ネタ的な意味で!




まぁ詳しくは本人達がブログに書くかと思いますのでそちらをご覧ください。

うん。

SSあんま撮ってなかった(



日鯖住人のお二人で、メインはメインでいらっしゃいますので
特別枠ということで加入です。
正規枠でもいいんですけどね?
まぁなんとなく特別枠で。
くろせさんもソッチデーって言ってたし。

コレを皮切りに日鯖で交流のある方々が
続々とひふみに流入してくる。。。なんてことはないですねそうですね。















840.jpg

左側の獅子と羊がそれぞれ新規加入のお二方。
るっちゃはいつものように柱に隠れています。
私としては右の二人が気になるところ。

お仲がよろしいようで。

不倫でしょうか?不倫ですね?やったね!!(?




昨日思った。
ひふみんのカバ充率が異常、と。

おけつは振って振られてなので独り身です。
楽しくて華やかなカバ充生活とは無縁な私。
らしいっちゃらしいですね!

さびしくなんて、ないんだから!!
ないんだから!!!

ないん。。。だから。。。っ!!


ウソジャナイヨホントダヨ・。・









結局昨日は殆ど活動していませんでした。
Byte集めするって言ってたのは何だったのか。。。

てか、アレですよね。
とりあえず謎のLvを上げろって話ですよね?
Lv200以上も先の装備作るのはいくらなんでも早いだろって話ですよね?

どうも、装備作りが好きなもんでして。。。
アレですよアレ。
実際に旅行に行くより、
想像とか準備とかしてるときが楽しいっていうアレです。

装備を先に作ると、
その装備ができるようになるまで怒涛のようにLvを上げますが、
そこで止まるのが私のクセみたいなもんで。
目標が「新しい装備をできるようにする」で設定されてしまうんですね。
おけつもその兆候がありましたが、
今ではだいぶ薄らいで、Lv上げる気力も復活しています。

とりあえずは謎のLv上げをするんですけどねw

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

とても個性的でスバラシイあだ名をつけて頂きとても嬉しく思います(白目

加入させてもらってどうもありがとでした(´▽`)
これからよろしくおねがいしまっす!173

Re: No title

>ごきなぎさん

素敵だよね。一度聞いたら忘れないってすごいコトだと思うんだ。
やったね!!

加入して後悔したー!
ってなるくらい楽しく遊んでいけたらいいなと思います・。・
非公開コメント

