カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
02 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



ドラクエⅩ版おけつ

00001.jpg

こちらがドラクエⅩ版おけつです。

エルフ♀ですね。

能力とかではなくて見た目で選びました。

結構お気に入り。

名前かぶり0人!すてき!




てか、選べる5種族の中で、私の中では結構な消去法でした。
最初はオーガにしようかと思ったのですが、
思いのほか華奢のように見えたので却下。
ウェディにしようかと思ったんですが、
立ってるときクネクネしてたのがなんでか気になって却下。
ドワーフとプクリポは、、、うん、まぁアレだ。
ってわけでエルフ一択になりました。

旅芸人でうろちょろしています。










00002.jpg

精霊とのタイマン戦。
始めてのボスの割に結構厳しかった気がしますがなんとか一発クリア。
まぁまだまだ序盤ですし負けてらんないですよね?



ってか、製品版はオールインワンまでお預けなので、
20日間のお試し期間で制限付きプレイです。
やれることは限られますが、とりあえず慣れていこうかと思います。

オープンチャットが使えないのが地味に痛い気がしないでもない。
まぁオハナシするような相手もいないわけですが・。・

テーマ: ドラゴンクエストX
ジャンル: オンラインゲーム

7/14 ざれごと

人生楽ありゃ

続きを読む

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

