カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



幼女を狙う獣

1F.jpg

FF14にどっぷりつかってしまっている私です。
困り者ですね!


ちなみに右が私。
ですけども、コレ撮ったの二日前?なのでだいぶ変わってますが!

ていうか、ワールド変えてキャラ作り直したので根本から違いますが!!

今現在はUnicornにいます。
いろいろあってだね?
キャラの原型は同じで、斧から剣に持ち替えた感じです。
今日の夕方に作り直したんですが、
ゲームの要領がわかっているのでサクサクです。
現在Lv10まで来ています。


またまた紆余曲折を経てAsuraに戻りました。
行ったり来たり激しいですけど本人楽しいから別にいいや!



戦闘職も面白いんですが、
個人的に生産職も興味津津です。
基本的に一キャラで何でもできる仕様なので、
私みたいにイロイロやりたい人にとっては
いいシステムかもしれませんね!

テーマ: FINAL FANTASY XIV
ジャンル: オンラインゲーム

開店まだー?

1148.jpg

某喫茶店が開店日だと思っていたので
待機していました。

金鯖でだけど(










1149.jpg

とりあえずビールくださいビール!キリンラガーで(
ぁ、アルコールはありませんかそうですか。










昨日からFF14始めてみました。
アスラで獣人っぽい男性で斧使いです。
るっちゃがアニマにいるらしいという情報を小耳にはさんだんですが
アニマは制限かかってキャラ作れないんですよ!


ってわけでアスラにいるんで
ソロぼっちプレイなうなんで
興味のある方は来てね?(


昨日少し遊んでみてのFF14の問題点

目がめっちゃ疲れるネこれ!!
3D綺麗なのはいいんだけど疲れるよこれ!!

休日しかできないんじゃね?って感じでしょうか。
やっぱ私は基本はトリスタ民のようです。
2Dドットばんざい!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

