カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



そしてしにくえんは考えることをやめた

1125.jpg

師匠と呼ばれたり、














1126.jpg

4人というそれなりの人数で塔を駆けのぼったり、














1127.jpg

セクハラされたり、


今日もおけつは元気です!


かまってくれる相手がいるってシアワセなことですよね。











1131.jpg

殴り魔ぁな羊さんのマスター作業を終え、









1132.jpg

塔を登っています。












1133.jpg

おらっ!














1134.jpg

ジュ様の如何わしいデータをよこせっ!!









って感じでCP条件の①をクリアできました。
③はてけとーにやっててもクリアできそうですが、
②は正直厳しいでしょうね。
新たなキャラで72階まで登るの。。。めんどい











1135.jpg

折角なので12ボスにも挑みました。







結果は、




1136.jpg




1137.jpg



1138.jpg



1139.jpg



1140.jpg

倒されるしにくえん、被るデスペナルティ、








そしてしにくえんは、

1141.jpg

ポプリの後ろに引き籠って出てこなくなりました。



装備揃えればやれないことは無いでしょうが、
どうせやるなら猫のしょうちゃんの方がよくね?って気もします。
どうせやるなら、なので、
やる気がでなければ放置ですが!が!!


@、今のCPに乗っかって塔に新キャラを登らせる人もいるかなーってことで
意外とめんどくさい黄金レンズ&フィルムを露店したら、
意外と売れるんじゃね?とも考えています。
掘り品1個500kと考えて、
黄金レンズ1,2m(黄金分と合成手間賃で200k)・フィルム@500kとかでどうでしょう?
需要はあるのかな?

やってみる価値はあるかなーと思いますが、
やってみる気があるかとは別問題で(

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

