カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



頑張った方じゃないかな

1042.jpg

おけつってばmobからの人気も高いんですよ!


とか妄想している制限時間待機中。











今日は休日だというのに、
チャットを打ったのは2,3行というステキ仕様でした。

あんまりなので、

1043.jpg

いつもの場所にキャンプを張ってみました。

なにも、起こらなかった!



一人遊びスキルを磨いておいた方がいいですかね?(










1044.jpg

今日で12匹、合計28匹、@47匹。

夕方から出かけ、夜に2時間程寝てしまった割には数字が伸びたのではないかなと。
予定さえ入らなければもう少し伸ばせそうですね。



75匹達成条件
①次の土曜日を休みにする。
②今週末に予定を入れない。
③平日中に最低12匹狩る。

上記3項目を守れればなんとかなるかもしんない!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

わらしべ?しらんな

1039.jpg

題名と内容がかみ合ってないとかそんなことはどうでもいいんです!
手紙のやり取りっていうのは、ココロを通わせることだから!(



とりあえず、オッポレはしておきますね。










1040.jpg

順調に狩ってるように見えて、













1041.jpg

前回投稿から4匹しか狩ってないという。





前回投稿後に1匹狩る



一昨日夜に半ば寝落ちしながら意地で2匹狩る
(ブログを書く気力はありませんでした)



昨日仕事から帰って来て即寝てしまったので0匹



この記事書く前に1匹狩りますた


計16匹 @59匹
今日でどれだけ狩れるかが勝負ですね!

45匹で妥協してる未来がチラリズムしてきました。

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

一気に寒くなってびっくりですね

1035.jpg

前回の記事を書き終えた後の会話です。

こっそり訂正ではなく公開訂正になりましたね。









1036.jpg

ブログは、ささいなことでも更新することに意味があるんです!

面白い記事でないといけないというわけではないんです!


と、面白い記事が書けない私が申しております・。・










1038.jpg

私のお気に入りゾーン。
そこはメガロ銀行の金庫扉前!

だいたいぁfヶる時はここにいる気がします。
何を隠そう、今この文書いてる時もここにいます。
ていうか今さっき撮ってきましたからねこのSS。

昔は現アンドリューのいる位置が好きでした。
そこでよく露店を開いていたもんですが。。。w










1037.jpg

昨日の記事を書き終えた後に一匹狩って、
この記事書く前に一匹狩ったので現状12匹です。
帰って来たの23時半だったんです。。。
なんとか@1匹狩れるかな?それとも大事を取って寝ようかな?

ここんとこ急に冷え込んでて体調崩しやすくなってますからね。
コレ読んでる方もお体に気をつけて。

とか言ってる私は既に体調がよくなかったりしてるんですけど!
ダメダメね><

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

遅い発覚

1030.jpg














1031.jpg

私のばくたけからは逃げられない☆









1033.jpg

今日指摘されて始めて気がつきましたが、














1032.jpg

地味に違っていたようで。

いつからだったんだろうね!?
最初からだったのかね!?
誰も気が付いていなかったんかね!?


こっそり修正入れておきました。













1034.jpg

とりあえず3匹狩ったのでこれで10匹です。

@65匹!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

おけつだよ!全員集合!

1026.jpg

寝ようと思っていたのに気がついたら80Fにいました。

でも久しぶりに会えてよかったなって!



再開の場扱いで狩られる塔ボスが不憫でなりません。








1027.jpg

そういえば、やっちゃがカンストしてました。

今度お祝いの品を用意しておかねば!








そんなやっちゃですが、最近は

1029.jpg

露店牛になっているようです。

レベルキャップ解放はよ(とLv300前半の兎がほざいています














1028.jpg

久しぶりにLvUpしました。

現状、そこまでレベル上げにこだわる気はありませんが、
上がると嬉しいもので、上げたくなるんですよね不思議と。
気が向いたら狩っちゃう?狩っちゃうの!?

普通日は㍉ですががががが。




そういえば、ボス討伐数のCPが丁度やっていたようですね。
頑張ってテンタ部門で75匹↑を目指したい。

昨日今日で七匹狩っているので、
あとはだいたい一日五匹か。






うん、無理だな!!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

りーだー

1002.jpg

この状態がすごくかわいいと思った。

おけつ要素が殆ど無いけど(










1007.jpg

Inして暫くしてうっなお方に出会いました。










1009.jpg

日常的な挨拶をして、












1010.jpg

非日常的な挨拶?をしました。

この場に居合わせたゆっきーはこの会話をどう思ったんでしょうね?












1011.jpg

無意識のうちに動画催促をされました。
絶賛作る作る詐欺中です。

そのうちね!そのうち!!

















続きを読む

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

帰って来てしまったうさぎ

996.jpg

久しぶりにInしてまっさきに目に飛び込んできたのはこんなメモでした。


仕方ないね!
ギルマス長期不在だったからね!


ひふみんは絶滅の危機に瀕しています・。・







久しぶりのInでした。
やりかた忘れたんじゃね?ってくらい。

まぁかれこれ何年もやってるゲームですから
体が勝手に覚えてるんですけどね(




997.jpg

まずはスノーヒルを掘りました。

何でかって言ったらそりゃもう、
耳と尻尾の期限が切れていたんですね。







1003.jpg

ついでに神秘の地図も切らしていたんですね。













1004.jpg

気がついたら5個ずつ溜まっていたんですね。


うん、仕様仕様。











そのあと、


998.jpg

塔に行ってボスさんたちをボコったり、














1001.jpg

ゆっきーに出会ったり、














999.jpg

テンタをボコったり、













1000.jpg

応援されたりしました!





復帰初日にしてはいろいろやってやったぜ!って感じですね。





まぁ、まだネタはあるんですが、
一辺に書くと長くなるのでここで切ります。



1005.jpg

次回はりーだーのお話。

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

