カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



みんいのはんえい

想いは

伝えなければ

意味が無いよね









みなさんおげんきですか?

わたしはげんきなようでげんきじゃないよ!!




こないだ腰を痛めましてね。
普段座りっぱなしな私にとっては致命的なんですよ。
今もズンズン痛んでます!

あれよね、腰ってさ、
すっごく痛いっていうよりずーっとジワジワ来る痛みなもんで嫌よね。
しかも立っても座っても寝ても痛いって言うね!
嫌だよね!!
ぁ、ぎっくりだとほんとすごい痛いらしいですけど
今の私のはソレじゃないんで。


それとは別にいろいろあるんですが、
多分大丈夫だと思うよ!
オクスリも手に入れたよ!
高かったよ!!









最近のトリスタ


つっても殆どInしてなかったけど。




870.jpg

18個買いこんでやっと揃いました。
高いよ!!








871.jpg

そしてペットは出なかったっていうね。
最初からチケット目指して買って良かったね。














872.jpg



873.jpg

見た目は盾とマントは気に入りました。
兜と剣はいらない子。

耳が出ない兜はいらないよ!















874.jpg

びふぉあー














877.jpg

あふたー



2回ブリードしてこれになりました。
攻撃と回避はいい感じ。
それ以外乙ってるけど。

HPがせめて3kとかあれば迷うことなくメインに据えたんですけど、
時と場合でマーチと使い分けしていこうと思います。





あとマスクガチャなるものが来ていたのでやっちまいました。
ヒビスカスを手に入れました!やった!

でも本命の漆黒が手に入りませんでした!
無念...orz











ひふみんなみなさま対象!


876.jpg





875.jpg


気になる質問内容は直接どうぞ!

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

