カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



猫ネタだけどみぃたんじゃないという

87.jpg

こんな募集掲示を立てて、
暫く経って。













88.jpg

こんな金鯖が大好きです!


公式掲示板に書き込んで以来、
私いますよーって意味も込めてPT掲示を立てています。
そういう意思表示ならちゃんとした文の方がいいって?
HAHAHA、そんなの恥ずかしくてできるわけないじゃないですか(



相変わらず新規ギルメンは一人も来てないですこんばんは。
仕様ですね!












89.jpg

一確されたり、











90.jpg

一確したり。

久しぶりにPKにいきました、すとちゃと二人です。
QSの両方ともクリで一確されます。
私の攻撃は、だいたいどれでも当たれば一確でした。
そんななかで最高威力はやっぱりバーサク。
こんな装備でも威力が半端ないですねw
滅多に当たらないのがたまに傷。



ちゃんとした装備が欲しい、特に剣!剣!!

テンタしっぽの素体より攻撃力低いLv7剣ですからねw









91.jpg

PKやった後は大概この流れになるだべりたいむ。
子ネコ姿でまったりしてました。

てか、変身してても銃撃てるんですね。
始めて知りました。

子ネコの場合、口から撃つのかな?
まさかとは思うけど。。。。。目?w









92.jpg

そのままの姿でソロテンタに流れ込みました。

子ネコ vs らいおん













93.jpg


難なく撃破できました。
ガーディアンにFLを覚えさせていなかったので少し時間がかかりました。
むしろ道中の英雄の像の方が苦戦したっていう。

こういう時、攻職は便利ですねぇ。












おまけ

94.jpg

なってぃーが叫んでくれました。
やはりというか当然というか、
誰も興味を示してくれませんでした。。。

まぁ、ギルド名も何も書いていないから当然っちゃ当然ですがw

ただ、ギルドの為にメガホン一個使ってくれたのは事実ですので
ここで感謝の意を。

ありがとう!



そして、


またやってね^^^^^(

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

