カウンター
プロフィール

おけつ

Author:おけつ
MMORPGトリックスタージュエリア・ゴールドアイランドに出没していた変な兎と猫と狐と獅子の中の人
いや、中の人などいない!!

リンクとかはおすきにどーぞ
ただ一声頂けるとうれしーなーって

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
リンク先バナー
トリックターA トリックスター検索エンジン トリスタさーち くろとかしろとか 路地裏



5/11開催 おけつのひ・み・つ♪

仕事を終え、帰宅し、
オユハン食べて、気がついたらスヤスヤしてて、
慌ててオフロプカプカって、急いでInしたら、


754.jpg

思ったより人が少なかった!

ひふみん特別枠であるあびるんと、
<●>からもちもちさんが参戦してくれました。













755.jpg

でもまぁ、
個人イベントでこれだけ集まってくれればありがたいことかな><

余り待っても、来てくれている方々に悪いので
21:45頃に開始しました。

追記で内容を。


結構はしょったんですが、
それでも画像数が半端ないので多分長くなる。。。!!



続きを読む


テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

2013/05/11開催個人イベント

ギルドのくくりは特に設けずにイベントを行います!

でもまぁ、できるだけひふみんは参加してくれると嬉しいな!
第二次募集の方々と親睦深めようって意味合いもあるんでね!



開催日時
   :2013/05/11 PM21:30スタート予定
開催場所
   :ジュエリア ゴールド・アイランド パラダイス○×会場
用意するモノ
   :ネタ



イベント名
   :参加者出題型クイズバトル! ~ 暴け!おけつのひ・み・つ♪ ~




続きを読む

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

いい企画だな、少し借りるぞ

もちもちさんとこでこんな企画があるので便乗してみます。




まずは設定から。



性別:♂
種族:タートル(亀)
職業:警察官(見習い) 魅力型
特徴:専用装備として両手盾(甲羅)を装備

設定
気弱な性格で、いつもびくびくおどおどしている。
小さい頃に事件に巻き込まれ、警察官に助けられたことから
強い憧れを持って勉強に励み見事合格。警察官となる。
ただ、気弱な性格は変わらず、周りからはどうにも頼りないと思われている。
しかし実力は確かなもので、護衛任務に就かせると
その達成率は100%を誇る。

自分の性格を直すため、
何を勘違いしたのかカバリア島に冒険に来てしまった(?)


臆病な性格が幸いしてか、守ることに関してはスペシャリスト。
常に大きな盾(甲羅)の陰に隠れるように行動している。
防御力・魔法防御力に依存した攻撃スキルと
PT全体に向けての防御スキルが特徴。






さて、肝心のキャラ姿ですが。。。

あんまり期待しないでね?
絵心なんて無いんだから!!



続きを読む

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

イベント後!

まさかの三部作!


イベント後の二次会という名のPKぐだり会!

参加者はおけつ・まぁちゃ(すとちゃ)・かみなぎさんおこめさんの4名。


504.jpg

503.jpg

吹いて頂いたようで何よりです・。・

くろせさんにお声掛けしたのはつい数日前、
ネタを仕込んだのは当日の数時間前という、
思いつきでの行動でした。

でも、
ブログのネタにできるからよかったでしょ!(















505.jpg

でもそんなくろせさんはもう脱退してしまいました。

気が向いたらまた加入してもいいのよ?

今度は永住で^^




そして、
イベント後のよくわからない深夜テンションで
よくわからないベクトルに進んでいきます。。。


続きを読む

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

イベント中!

続きだよ!


489.jpg
(クリック拡大)

4/20の夜22時から行われた、
暇人たちの集いの記事です!



いやはやいやはや、
こうしてみるとよくもまぁこんなに集まってくれたもので。
この画像では見きれている人、まだ到着していない人もいます。

最終的に参加してくれたのが、
ひふみ:7人
<●>:8人
見学:1~4人?

でした。

すごい!こんなに人が集まるなんて!
これもおけつが可愛いからだね!









487.jpg

しかもみんなよく訓練されている。。。!

流石は<●><●>あびるんギルドは伊達では無い。。。!
我らがひふみと互角、いやそれ以上に渡り合うとは。。。!!



ていうかアレなんです。
うちの面々、
基本的に恥ずかしがり屋さんなんで、
オープンで話すのが苦手なんです!
気がつくとギルチャが進行しているという。。。
まぁらしいといえばらしいんですがw













そして、軽く挨拶?とルール説明を行った所で、


488.jpg


続きを読む

テーマ: トリックスター
ジャンル: オンラインゲーム

